• ベストアンサー

Power Mac G5 デュアル 2.5GHz について

Power Mac G5 デュアル 2.5GHz(M9457J/A)について質問があります。このPCは液冷方式が採用されているようですが、液漏れなどの心配はありませんか。使用中の騒音はどうですか。実際に使用している方がいれば感想を教えてください。使おうとしているのは自宅です。騒音面が気にしているところです。その他いろんな感想をよろしくおねがいします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MogMag
回答No.1

'04 8月から使っていますが、いまのところ、液漏れはありません。機械ですから、不良品が皆無とは思えませんが、品質管理はされていると思います。信じるしかないと思います。 私の場合は、その心配よりも、その製品が欲しかったので、検討の上、購入の決断をしました。心配よりも、製品の魅力が優先したわけですね。 騒音面については、通常は、いたって静かです。負荷がかかった時に、ときおりファンの音がしますけれど、すぐに鳴り止みます。私は気になりません。

pichipuri
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。