OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

HDMLについて、その2

• 暇なときにでも
  • 質問No.1457
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

HDMLについて、その2です。
普通HTMLでは、mailto:○○でメールソフトを立ち上げられますが、
HDML(ezweb)では、どう指定すればいいの?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル11

回答ではないです。 このような場合、「…その二」などとはせず、 「HDMLにおける『Mailto』のようなメールトリガー指定の仕方は?」 などとしましょう。 あくまでもタイトルは内容に即したモノにしましょう。 後から閲覧する人がいることを忘れずに。
回答ではないです。

このような場合、「…その二」などとはせず、
「HDMLにおける『Mailto』のようなメールトリガー指定の仕方は?」
などとしましょう。
あくまでもタイトルは内容に即したモノにしましょう。
後から閲覧する人がいることを忘れずに。

• 回答No.2

前回のIMGタグとまとめてお答えします。 Yahoo! Japanで検索(キーワードHDML)をかけたところ、しっかりとした ページを発見しました。 私もいずれHDML対応ページを作成したいと思っていましたが、下記のような ページがあれば、比較的簡単に作成できるはずです。 ご自分で確かめてもらうために、ここではURLのみを表記しておきます。 間違えていたらご指摘ください。 ではでは☆ ...続きを読む
前回のIMGタグとまとめてお答えします。
Yahoo! Japanで検索(キーワードHDML)をかけたところ、しっかりとした
ページを発見しました。
私もいずれHDML対応ページを作成したいと思っていましたが、下記のような
ページがあれば、比較的簡単に作成できるはずです。
ご自分で確かめてもらうために、ここではURLのみを表記しておきます。

間違えていたらご指摘ください。
ではでは☆
  • 回答No.3

追記: なお、HDMLにてWebサイトを作成するに当たり、注意することは、以下の ページに書いてあり、またイメージについても表示できるものが、書かれて いるので、前回の質問はそこを参考にしてください。 間違えていたらご指摘ください。 ではでは☆ ...続きを読む
追記:
なお、HDMLにてWebサイトを作成するに当たり、注意することは、以下の
ページに書いてあり、またイメージについても表示できるものが、書かれて
いるので、前回の質問はそこを参考にしてください。

間違えていたらご指摘ください。
ではでは☆
このQ&Aのテーマ