OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホテル教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.145692
  • 閲覧数31
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (53/112)

3月に子供6人大人6人でディズニ-ランドに3泊で行く予定です。ディズニ-ランドに近くてお値打ちなホテル教えてください。(電車で行動する予定です)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「ISIZE:国内旅行:予約する」
このページで「行き先別検索」をクリックして、順次条件設定してください。
2件Hitしますし、ファミリープランもあるようです。

ご参考まで。

検索方法が不明の場合は補足お願いします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

私は、行徳ステーションホテルですが
下記urlで一覧表になっていますので
参考にして下さい