• 締切済み

ネットバンク口座から資金の移動について

本日からJRAの即PATが始まっていますが、ネットバンク口座から、即PAT口座への資金移動をするホームページのURLが、わかりません。教えてください。

• 競馬

みんなの回答

• jimbeizame
回答No.1

なにやらこちらから手続き画面に入るみたいですが、、違ってたらすいません。 http://www.jra.go.jp/dento/soku/kanyu.html

参考URL:
http://www.jra.go.jp/dento/soku/kanyu.html