• ベストアンサー

エクセルで「行の高さを揃える」

Excel2002を使用しております。 Wordには「行の高さを揃える」「列の幅を揃える」といった表のセルの高さや幅を均等にするコマンドがありますが、エクセルにはこのようなコマンドはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128041
noname#128041
回答No.2

均等にしたい範囲を列(幅)の頭から(ABCDや12345と表示されている部分から)指定し境目にマウスをあて列や幅を調整すると良いでしょう。 説明がうまくなくて失礼。

poporo_n
質問者

お礼

行や幅を選択して境界をドラッグ。 簡単に出来ました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• sapporo30
回答No.1

行、又は列を選択しておき 右クリックして、行の高さ または 列の幅 で任意の数値を入れる 行、又は列を選択しておき 行の高さ、列の幅をマウスで広げる(狭める) というのでは、意図していることができませんか?

poporo_n
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。要はABCや123と書かれている所を選択して幅・高さを調整ということですね。やってみます。