• ベストアンサー

香港でエステ

 11月末に香港に行きます。結婚式に参列するので、前日にエステに行きたいと思っています。香港にある皆さんの一押しのエステのお店を教えて下さい。  ただ、あまり予算がないのでフェイシャルエステコースで$500以下のリーズナブルな所だと嬉しいです。あと、痛いのは嫌なので、足つぼマッサージ等をされないところがいいな。  情報お待ちしています。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

香港に1994年から4年在住してたものです。 エステは大好きでもう本がかけるくらい体験しました。 エステは顔ですか?顔なら、多少値段ははりますが、ペニンシュラホテルのクラランスのエステがいいですよ。 あと、単純に全身マッサージなら、九龍島のキンバリーホテルのB2のクラブ・キャバリエがおすすめ450ドル程度でサウナ、全身マッサージ、ドリンク無料があります もし、その他知りたいのであればご連絡ください 御教えします

eponine
質問者

お礼

 早速の回答ありがとうございます。かなりの達人のようで、心強い限りです。一押しはペニンシュラホテルですね。敷居が高そうで一抹の不安もありますが(笑)。  今回はフェイシャルエステのみトライしたいと思っています。「これは誰も知りますまい!」「ここは効果抜群!(しかもリーズナブル)」というようなお薦めのエステがありましたら、さしつかえない範囲でもう少し教えて下さい。お店の簡単な場所と電話番号も教えていただけると大変ありがたいです。

関連するQ&A

  • 女2人の香港旅 フェイシャルエステ&食事

    1月28日から、友達(女同士)と二人で香港に行きます。泊まるのは女人街の近く。とにもかくにも、リーズナブルで美味しくて、なおかつ女性同士で安心な食事の場所と、 足つぼとかじゃない、フェイシャルエステが受けられる所を探しています。エステは『名門:クラランス』とかまで、高級なところはちょっと予算がありません・・・ 明々後日からの出発で、ちょっと焦ってます。よろしくお願いします。

  • エステに行く回数

    エステに行く回数 女性のみなさんはエステに行く頻度はどのくらいでしょうか? 私は30代女性でフェイシャル・デコルテ・アロマリンパマッサージなどのサロンには月に一回、 中国式足つぼマッサージにも月一回で計2~3回は行っていますが行き過ぎでしょうか?

  • マッサージorエステ

    母の日(と言っても特に12日にはこだわりません)にマッサージかエステをプレゼントしようと思っています。エステの場合は、母は水着や裸になる事に抵抗があるようなのでフェイシャルエステにするつもりです。 母と私は、愛知県在住ですので、愛知県でオススメのマッサージかエステを教えてください。出来れば三河圏希望です。料金、メニューの内容、場所、連絡先、店員さんのお人柄、などなど、知りたいです☆予算は一応、5000円前後で考えています。 情報誌のようなものを見ていたところ、安い所なら、一万円以内でもマッサージもエステもあるようでした。どうか、「エステなんて何十万すると思ってるの?!一万円以内なんてあるわけないでしょ!!」なんて言わないでくださいネ(^^; サービスの質もよくて、信頼できるお店を探しています。 締め切るまでは、ずっとご回答orアドバイスお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします。

  • おすすめのエステを教えて下さい。(名古屋エリア)

    ブライダルのコースに限らず一般のフェイシャル、スリミングの単品、コースメニューがあるところでおすすめのエステを教えて下さい。予算は10~20万です。お店のサービス、雰囲気等含め経験者の方のアドバイスよろしくお願いします。

  • 北京でエステ

    フリープランで北京に行くのですが、 友人が「フェイシャルか全身のエステをしてみたい」と言っています。 上海や香港ならともかく、北京のエステサロンって あんまりピンとこないんです… でも北京は中国一の大都市だし、無い訳はない! と思って調べているのですが、「北京 エステ」で 検索しても、普通のマッサージ(按摩) しか見つけられません。 日本より安くて良いエステサロンを ご存知の方いらっしゃいましたら、 ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • ブライダルエステ☆

    11月に結婚予定の大阪在住の女性です(^-^) 式場からのエステの紹介がないため、 エステの受けられるところを探しています。 エステが初めてなので、ホテルに入っている所か、デパート・化粧品メーカー(ポーラやメナードなど)のエステに行こうかと思っています。 (根拠は無いのですがホテルのエステや大手であれば信用できるかな~と思っています。勧誘が激しかったり、強制的に商品を買わないといけないところはちょっと怖いです・・・) メニューとしてはフェイシャルとシェービング(できればワックス脱毛があれば・・・)が希望です! ブライダルエステをされた方、通っていらっしゃるエステでおすすめの所があれば教えてください! 以前にこちらで回答されていましたポーラのエステを探したのですがお店がないようで・・・ 別のお店に移られているのであればその情報も 教えていただきたいです☆ 宜しくお願いします!!

  • エステに行こうと思っています。

    エステに行こうと思っています。 一口にエステと言っても痩身や美顔等色々あり、どういった所がいいのか迷っています。 但し、何十万、何百万と契約させられてしまうような悪徳商法まがいの所は避けたいです。 気軽に通えて、且つリーズナブルなエステってあるんでしょうか? 例えば、TVCMや雑紙広告に出ているような大手の所は、やはり入会金や契約金が高額だったり、ローンを組まされそうになったりしますか? 今私が考えているのは、メナードやポーラのフェイシャルエステのような所です。もっと安く気軽に通えるお店があるなら、そちらに行きたいです。 でもやはりこういうお店でも、化粧品の促進販売ってあるのでしょうか? エステに関してあまり知識がありませんので、何でもご存知の事を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 整体、マッサージ、足つぼ、エステ

    大阪、東京で芸能人やスポーツ選手が通う整体、マッサージ、足つぼ、エステなどのお店ありますか?

  • 香港に一人旅…最新情報を教えて下さい!

    来月4泊5日で香港に行きます。 過去の質問を検索したら色々出てくるのですが、店の情報などは 大分変わっていると思うので、2007年以降に香港に行った方の 以下の最新情報をお伺いできれば嬉しいです! ・香港ならではのオススメ土産 ・東京だと高いけど、香港ならお得な… ・エステ or マッサージ ・グルメ ・ショッピング 親切な皆様の回答をお待ちしています(^^)/~~

  • フェイシャルエステについて。

    フェイシャルエステについて。 先日、フーレセラピーのお店で、「輪郭美骨矯正」を受けました。 ヘッドマッサージ→顔筋ほぐし→リンパマッサージ→輪郭矯正という感じでした。 すごく効果があり、むくみが取れてスッキリしましたし その後1週間くらい効果が続きました。 初めは週1回、慣れてきたら2~3週間に1回、施術を受けると、 常にスッキリ顔をキープできるようになるとのことでした。 ただ心配なのは、強いマッサージだったということです。 ずっと痛みに耐えている感じでした。 ほかのフェイシャルエステと比べ、効果は圧倒的なので、 続けたいという思いはあるのですが、 強いマッサージはシワやたるみの原因になるといいますし、 続けるかどうか迷っています。 プロの方のマッサージなら、強くても大丈夫でしょうか? やっぱり続けるのはやめておいた方がいいでしょうか? ご意見をよろしくお願いします。