• ベストアンサー

香港でエステ

11月末に香港に行きます。結婚式に参列するので、前日にエステに行きたいと思っています。香港にある皆さんの一押しのエステのお店を教えて下さい。  ただ、あまり予算がないのでフェイシャルエステコースで$500以下のリーズナブルな所だと嬉しいです。あと、痛いのは嫌なので、足つぼマッサージ等をされないところがいいな。  情報お待ちしています。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

香港に1994年から4年在住してたものです。 エステは大好きでもう本がかけるくらい体験しました。 エステは顔ですか?顔なら、多少値段ははりますが、ペニンシュラホテルのクラランスのエステがいいですよ。 あと、単純に全身マッサージなら、九龍島のキンバリーホテルのB2のクラブ・キャバリエがおすすめ450ドル程度でサウナ、全身マッサージ、ドリンク無料があります もし、その他知りたいのであればご連絡ください 御教えします

eponine
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。かなりの達人のようで、心強い限りです。一押しはペニンシュラホテルですね。敷居が高そうで一抹の不安もありますが(笑)。  今回はフェイシャルエステのみトライしたいと思っています。「これは誰も知りますまい!」「ここは効果抜群!(しかもリーズナブル)」というようなお薦めのエステがありましたら、さしつかえない範囲でもう少し教えて下さい。お店の簡単な場所と電話番号も教えていただけると大変ありがたいです。