OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

香港でエステ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.145640
  • 閲覧数194
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 44% (8/18)

 11月末に香港に行きます。結婚式に参列するので、前日にエステに行きたいと思っています。香港にある皆さんの一押しのエステのお店を教えて下さい。
 ただ、あまり予算がないのでフェイシャルエステコースで$500以下のリーズナブルな所だと嬉しいです。あと、痛いのは嫌なので、足つぼマッサージ等をされないところがいいな。
 情報お待ちしています。
 
通報する
  • 回答数1
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (212/777)

香港に1994年から4年在住してたものです。
エステは大好きでもう本がかけるくらい体験しました。
エステは顔ですか?顔なら、多少値段ははりますが、ペニンシュラホテルのクラランスのエステがいいですよ。
あと、単純に全身マッサージなら、九龍島のキンバリーホテルのB2のクラブ・キャバリエがおすすめ450ドル程度でサウナ、全身マッサージ、ドリンク無料があります
もし、その他知りたいのであればご連絡ください
御教えします
お礼コメント
eponine

お礼率 44% (8/18)

 早速の回答ありがとうございます。かなりの達人のようで、心強い限りです。一押しはペニンシュラホテルですね。敷居が高そうで一抹の不安もありますが(笑)。
 今回はフェイシャルエステのみトライしたいと思っています。「これは誰も知りますまい!」「ここは効果抜群!(しかもリーズナブル)」というようなお薦めのエステがありましたら、さしつかえない範囲でもう少し教えて下さい。お店の簡単な場所と電話番号も教えていただけると大変ありがたいです。
投稿日時 - 2001-10-04 13:48:23
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ