• 締切済み

レジストリがおかしい!?

インストールしているソフトが削除も変更もできなくなりました。一応正常にインストールされている状態ですがソフトもエラーがでて使用不可です。 ずいぶん前にフリーソフトでこのようなものを削除できるツールがあったのを覚えていたので、いろいろ探してみたのですが見つかりませんでした。 誰か分かる方がいたら教えてください。

みんなの回答

• mikawaya
回答No.2

No.1さんに補足 http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/ 窓の手公式サイトです。 でも、窓の手ではシステムに登録された情報を消すだけです。ファイルは自分で消してください。 他にもアンインストール用のソフトは結構ありますが、特にお勧めは「MyUninstaller」です。 http://www.nirsoft.net/ からダウンロードでき、アプリケーションの追加と削除の代用ユーティリティとしても使えますし、システムに登録されたアンインストール情報のみを消すことも出来ます。 さらに、海外製ですが日本語表示にも対応します。一度試してみてはどうでしょうか。

回答No.1