• 締切済み

血圧について

はじめまして。血圧の事で聞きたいのですがお願いします。よく高血圧の人は塩分を控えた方がよいと聞きますがどうしてなのですか? おねがいします。

みんなの回答

回答No.2

情報の追加です。

参考URL:
http://www2.health.ne.jp/library/3000/w3000361.html
回答No.1

健康にご注意ください。

参考URL:
http://www.ncvc.go.jp/cvdinfo/Sick/buhin21.html
19797979
質問者

お礼

ありがとうございます。 原理がわかりました。