• 締切済み

自動的にログインIDと日時をプリントアウトする方法

プリンターに依存せず、プリントアウトするドキュメント全て(MSOffice、Notepad、ブラウザ、LotusNotesなど)に対し、紙面の余白にログインIDと日時を自動的に印刷したいのですが、その方法をご教授下さい。 オフィスではプリンタサーバを使用しています。サーバー上に組み込む何か仲介ツールのようなものもありましたらご紹介下さい。 文頭にプリンターに依存せずと書きましたが、プリンターの一機能として、ログインIDと日時が自動印刷可能な機種がありましたらご紹介ください。 用件のみとなりましたが、どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• nick2038
回答No.1

参考URLのドキュメントマーキングで良いでしょうか?

参考URL:
http://www.mightycar.co.jp/homepage/Product_web/imagenation/imagenation_print.htm