• 締切済み

色や形って・・・見た目が気になる

真剣に悩んでます。 今まで何人かの彼がいて、Hな関係もありました。さいきんふと思う 事があって自分のあそこをみてみたんですけど・・・。 想像をしていた以上に黒くって、形もくずれててとってもびっくりで した。ネットでみれるようなかわいいものとは程遠く今まで彼にこん なものをみせていたかと思うと・・。 特に色がすごくって。毛深いという事もありますけど、前から後ろま できれいに黒いんです。 このサイトでも、色や形はひとそれぞれ個人差もあるし気にしなくて もいいんではないかとありますが、やっぱり・・ね。 恥ずかしくって、明るいところではとてもみせられません。 ひとそれぞれといいつつ、やっぱり男の人って視覚重視ですよね。綺 麗なもののがいいと思うんです。きたなくって萎えてしまうことって ありますか?色が黒い=使い込んでるって思われちゃったりするんで しょうか?(それなりに使い込んではいるけど私30歳です)

みんなの回答

回答No.6

私は視覚重視派ですが,その視点から選んだ彼女とお付き合いが始まった場合,性器の外見?はおそらく一番最後に目にするわけですよね?ベッドにおいて・・。  その時点での判断で嫌いになると言う事はたぶんないと思いますよ。  顔や体型が好みだったわけですから。    ただ,そういう価値観の男性はいるかもしれませんし,冗談で「使い込んでいる」なんて事を言う人も中にはいるかもしれません。    でもそれはそうなった時に気にすればいいだけで,現時点で心配する事ではないと思います。   >ネットでみれるようなかわいいものとは・・    オッ!・・そんな場所をご存知で。(笑)  参考URLを載せていただければあなたがかわいいと判断している物の基準が解るのですが,そうも行かないか^^;。

• wataruk
回答No.5

そんなことを気にする人はいないと思います。 匂いなら気になるかもしれませんが。 視覚的に気になるのは顔やスタイルだけです。 乳首が陥没とかも気になりません。

• daichan34
回答No.4

お願いです(と言うのも変ですが)。 そんなに気にしないでください。あなたが思っているほど(と言うよりほとんど)気にしていませんよ。色や形はあなたもそうだと思いますが性関係には差しさわりの無いことだと思います。 それよりも心配なのはあなたがそのことにとらわれすぎて、自分自身に自信がなくなること、ひいては、あなた自身の魅力が色あせていくほうが心配になります。 女性の魅力は「あそこ」ではありません。どうか自分に自信を持って、魅力的な女性でいてください。一男性として・・・。

noname#160975
noname#160975
回答No.3

#2の方がおっしゃるように男は顔や胸、足などのスタイル系には外見重視で大いにこだわりますが、アソコに関して外見重視って話は聞いたことないです。 まあ色が黒い、グロテスク=Hな女性でピンク、きれい=清純、遊んでないとかいう話題は出ることもありますけど、もちろんそれは全く根拠がないとはわかってますけど。 だからあなたが心配するようにそれで萎えるってことはないと思います。(そそられることはありますが・・・)

• k_eba
回答No.2

>やっぱり男の人って視覚重視ですよね  視覚重視の項目は、顔、バスト位で御姫様の顔を重視している人は少ないですよ >きたなくって萎えてしまうことって  無いです。(きっぱり) >色が黒い=使い込んでるって思われちゃったりするんで  人それぞれメラニン色素の関係だからないです 結論  気にすることはないです。  そこまでの関係になっていれば気にすることでは有りません。  逆にそのような人がいたら今後の影響しますので別れる位の気持ちで良いと  思います ご清聴ありがとうございました。

• last_time
回答No.1

あまり気にすることではないと思いますよ。  だって体を目的としたものではないでしょう?  本当に慕って、自分の全てを愛してくれているんだもの、もっと自信をもってください。  私は男性で、女性の気持ちは全て理解できないかもしれないですが、私も自信のないものを持っています。  でも彼女は愛してくれています。見た目でなくて気持ちだから、整形しなくてもいいと言ってくれます。  もっと自信をもって。