• 締切済み

色や形って・・・見た目が気になる

真剣に悩んでます。 今まで何人かの彼がいて、Hな関係もありました。さいきんふと思う 事があって自分のあそこをみてみたんですけど・・・。 想像をしていた以上に黒くって、形もくずれててとってもびっくりで した。ネットでみれるようなかわいいものとは程遠く今まで彼にこん なものをみせていたかと思うと・・。 特に色がすごくって。毛深いという事もありますけど、前から後ろま できれいに黒いんです。 このサイトでも、色や形はひとそれぞれ個人差もあるし気にしなくて もいいんではないかとありますが、やっぱり・・ね。 恥ずかしくって、明るいところではとてもみせられません。 ひとそれぞれといいつつ、やっぱり男の人って視覚重視ですよね。綺 麗なもののがいいと思うんです。きたなくって萎えてしまうことって ありますか?色が黒い=使い込んでるって思われちゃったりするんで しょうか?(それなりに使い込んではいるけど私30歳です)

みんなの回答

回答No.6

 私は視覚重視派ですが,その視点から選んだ彼女とお付き合いが始まった場合,性器の外見?はおそらく一番最後に目にするわけですよね?ベッドにおいて・・。  その時点での判断で嫌いになると言う事はたぶんないと思いますよ。  顔や体型が好みだったわけですから。    ただ,そういう価値観の男性はいるかもしれませんし,冗談で「使い込んでいる」なんて事を言う人も中にはいるかもしれません。    でもそれはそうなった時に気にすればいいだけで,現時点で心配する事ではないと思います。   >ネットでみれるようなかわいいものとは・・    オッ!・・そんな場所をご存知で。(笑)  参考URLを載せていただければあなたがかわいいと判断している物の基準が解るのですが,そうも行かないか^^;。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wataruk
  • ベストアンサー率14% (12/83)
回答No.5

そんなことを気にする人はいないと思います。 匂いなら気になるかもしれませんが。 視覚的に気になるのは顔やスタイルだけです。 乳首が陥没とかも気になりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • daichan34
  • ベストアンサー率20% (44/220)
回答No.4

お願いです(と言うのも変ですが)。 そんなに気にしないでください。あなたが思っているほど(と言うよりほとんど)気にしていませんよ。色や形はあなたもそうだと思いますが性関係には差しさわりの無いことだと思います。 それよりも心配なのはあなたがそのことにとらわれすぎて、自分自身に自信がなくなること、ひいては、あなた自身の魅力が色あせていくほうが心配になります。 女性の魅力は「あそこ」ではありません。どうか自分に自信を持って、魅力的な女性でいてください。一男性として・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160975
noname#160975
回答No.3

#2の方がおっしゃるように男は顔や胸、足などのスタイル系には外見重視で大いにこだわりますが、アソコに関して外見重視って話は聞いたことないです。 まあ色が黒い、グロテスク=Hな女性でピンク、きれい=清純、遊んでないとかいう話題は出ることもありますけど、もちろんそれは全く根拠がないとはわかってますけど。 だからあなたが心配するようにそれで萎えるってことはないと思います。(そそられることはありますが・・・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k_eba
  • ベストアンサー率39% (813/2055)
回答No.2

>やっぱり男の人って視覚重視ですよね  視覚重視の項目は、顔、バスト位で御姫様の顔を重視している人は少ないですよ >きたなくって萎えてしまうことって  無いです。(きっぱり) >色が黒い=使い込んでるって思われちゃったりするんで  人それぞれメラニン色素の関係だからないです 結論  気にすることはないです。  そこまでの関係になっていれば気にすることでは有りません。  逆にそのような人がいたら今後の影響しますので別れる位の気持ちで良いと  思います ご清聴ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • last_time
  • ベストアンサー率35% (32/90)
回答No.1

 あまり気にすることではないと思いますよ。  だって体を目的としたものではないでしょう?  本当に慕って、自分の全てを愛してくれているんだもの、もっと自信をもってください。  私は男性で、女性の気持ちは全て理解できないかもしれないですが、私も自信のないものを持っています。  でも彼女は愛してくれています。見た目でなくて気持ちだから、整形しなくてもいいと言ってくれます。  もっと自信をもって。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人間が視覚情報として得ている「形」について

    “人間の視覚情報として捕らえている色や形についての関心には個人差がある。 人間が視覚情報として得ている「形」について述べよ”という問題が 試験に出たのですが、どう答えれば良いのかわかりません。 参考になるページだけでもいいので、どなたか教えてください!

  • 人間ははたして同じ色を知覚しているのか

    ニュートンは、 「正確に言えば光には色はない。ただ色を与えるような力や性質があるだけだ」 と言ったと聞きます。それを前提として・・・ 人間が見ている視覚像においてまったく同じ色を見ていると言えますか? 光に色がついていない以上、その色を決定するのは人間の知覚器官、もしくは脳により決まるということでしょうか。 もしそうであるなら人間が見ている色には個人差があるということになるんじゃないでしょうか。 たとえば、AさんとBさんに同じ波長の光線をあて、Aさんの脳に描かれる視覚像においてそれは「赤」として映るとします。Bさんの知覚像でも一応「赤」として認識されるとして、しかしそれはAさんと全く同じ「赤」として映っているのでしょうか。(つまりBさんが見ている赤がAさんから見れば少し黒ずんだ赤だとか。) それより第一に、AさんとBさんが全く同じ色を見ているということを調べるすべはあるのですか? ほとんどの人が 「赤」-> 暖かい・興奮する というイメージをもつことから大体同じ色を見ているということは想像出来るかも知れませんが、細かい色調まではどうかなとおもいます。 でも考えてみれば『「赤」-> 暖かい・興奮する』 ということでさえ人間が生まれてからその人個人の視覚によって得られた「周りの人間とは閉じた経験」によるものではないでしょうか? 感覚知覚に関して詳しい方よろしくおねがいします。 うまく言葉では説明ができなくてもうしわけないのですが、わかりにくい箇所があれば言ってください。

  • 眼鏡のフレームの色

    先日新しい眼鏡を買いました。 本当は青い色のフレームの眼鏡が欲しかったのですが、気に入った形のフレームでは、黒色しかありませんでした。 形を重視するか、色を重視するか迷った挙句、形を優先したのですが、今になってちょっと後悔しています。 カラースプレーか何かを使って、自分でフレームの色を変えるのは、やっぱり無理でしょうか…。

  • 色の見え方。

    カテゴリーに悩みましたがこちらでお願いします。 人の視覚に関する事ですが、例えば雪山でのウインタースポーツの場合紫外線からの保護の為にゴーグルやサングラスをする事が多いです、その場合黄色系の色調レンズは見える風景のコントラストが強くなりギャップ等が見えやすくなります、夕方やナイターになるほどその傾向が強くなると思います。また車のヘッドライトの光源も最近はキセノンの様な白っぽい物が多いですが(色温度で6000K~8000Kとか)やはり照射された景色のコントラストは黄色(ハロゲン光源とか3000Kとか)の光源に劣ります、雨天等ではその差はよりはっきり判ります。この場合黄色の光源で照射された物を肉眼で見るのと、白色(6000~8000K)光源で照射された物を黄色のサングラス(コントラストを強める目的のサングラス)越しに見るのとでは見え方にはどのような差があるでしょうか?

  • 目の色について

    こんにちわ。今18歳なんですが、高校に入ってから周りの人に「ハーフ?」「目の色すご~い」等とずっと言われ続けてきました。 知り合った人達ほとんどの人に言われて自分でも気にしだして鏡でよ~く自分の目を見ると何か薄い茶色で緑が混ざっているような色でした。(それまで自分では気づかなかったんです苦笑) 昔、学校の先生に「白目の部分が青い」とも言われました。 色も白く髪も茶色っぽいです(元から茶色っぽいんですが高校に入り染めました) 小さい時に何度か大人の方に「ハーフ?」という質問をされたのですが、ハーフの意味がわからなかったので気にしていませんでした。 あと、目と眉毛の間が狭いのもそう見える理由だとも言われました。 高校生になり自分でも毎日自覚する程の目の色になり、少し戸惑っています。いきなり目の色が落ちる事などあるのでしょうか? みんなはうらやましいと言ってくれるのですが、私にはコンプレックスなんです… 黒染めした時に、黒髪は似合わないと言われ落ち込みました。 黒のカラコンは目に悪いと聞きましたし… 日本人らしい雰囲気にあこがれているんです。 (着物や浴衣)どうしたらいいでしょうか?

  • 色を頭の中だけでで想像できません

    先日ふと気づいたのですが、私は色を頭の中だけで想像することができません。「形」の場合、三角形や四角形など単純なものなら想像できますが、複雑な形は無理なようです。これに比べると、音程(メロディや音階)や音色、リズムなどであれば比較的簡単に頭の中だけで(歌わなくても)想像できます。これは人によって違うのでしょうか。夢に色があるとか無いとかにも関係するのでしょうか。私は普通に見た色を区別できますし、絶対音感がある訳でもありません。

  • 見た目

    真剣に悩んでいます。 私は見た目がいいようです。 自分では普通ぐらいだと思っていますが、昔から人と会うたびに外見の事を言われてきました。 外見の事で傷ついた事は多くあります。 外見ばかり評価される事、「美人だから」がつく事、外見だけが目的の異性がくる事。 確かに外見を踏み台にして飛躍出来た事はありますし、褒められて嬉しい気持ちがあることはあります。 ですが、私は評価されるほどの外見ではないし、中身を見てほしいです。 何より以前付き合っていた人で、外見しかみない人がいて彼の一挙一動に深く傷つきました。 そのせいで、男性不信になってしまいました。 結婚も子どもも欲しい私ですが、彼から受けたショックで信じたくても男性を信じられなくなりました。 その様な人と少しでも付き合っていた私が、今となってはとても恥ずかしいです。 勿論彼とは無理矢理別れましたが、その後私に好意を持ってくれた異性がいても「美人だね」と言われると、その人も外見だけしか見ていない(or外見重視)なのではないかと思ってしまいます。 そのように思えてしまうのは、私が多くの異性と関わろうとしないからなのでしょうか? また、私は異性との付き合いに性的なものではなく精神的な関係を一番と考えています。 今のご時世、無理な相談なのでしょうか?

  • もうすぐ3歳 耳の形が気になります。

     生まれた時両耳上から下に半分に折れて生まれました。  その時はビックリしましたが自己流でテーピングなどで固定して起こすことが出来ましたが、左耳はコップ耳、右耳は折れ耳です。  親戚にはそういう耳の人はいないのですが、きっと隔世遺伝だろうと思い、大きくなってから気になるようで有れば美容整形をさせてあげようと思っていました。  しかしお盆の時熱を出し、夜間病院に連れて行った時、そこの先生に「矯正とかで治る場合もあるから形成外科の先生に相談したら?」と言われ、いままで聞かなかった私も悪いのですが初めて言われたことでしたのですぐに総合病院の形成外科に行きました。    先生曰く、折れ耳の方は簡単に手術(全身麻酔)出来るけど、コップ耳の方は今すぐにはこういう風に手術するとかは言えないので検討してから手術するようになると言われました。  すぐにでも手術出来るし、大きくなってからでも手術出来るし、保護者の方が考えて下さいと言われました。 矯正が出来ると聞いて行ったのですが、もう矯正は出来ず手術のみです。  正直戸惑っています。    今はマスクが掛けられないという事が一番です。  あとは旦那がメガネをかけてるという事で今後メガネが必要になるしでやっぱり今のうちに手術をした方がいいのかと迷っています。  入院は10日間を見といて下さいと言われました。  上に5歳の娘がおり、極力入院期間は短くしたいと思っています。  長くなりましたが、折れ耳、立ち耳、コップ耳など耳の形を治した方に質問です。  どれくらいの年齢で行ったか、費用はどれくらいだったか、入院期間はどれくらいだったか、手術してみてどうだったか小さなことでもいいので教えてください。    お願いします。

  • 汗わきパッドの形が気になります。

    汗わきパッドはいくらベージュの物を使用しても服の色が白だと腕を上げた時などに パッドの形が透けてしまうような気がします。 実際に、「ここにパッドをつけています」ってハッキリ分かる人を見た事もあります。 汗染みができないのはいいのですが、パッドの形が分かってしまうのは恥ずかしいと思ってしまいますが、 みなさんは、腕を上げた時や腕を前にだした時などに服から透ける(浮き出る?)パッド自体の形は気になりませんか?

  • 下顎の形

    日本人の下顎の付け根の形についてなんですが、大別して耳から顎まで滑らかな人と、耳から下に2センチ位骨があってそこから急角度で曲がり顎までいくライン(欧米人に多いタイプ)の2種類の人が居る様に思うんですが、何故なんでしょうか、はじめはたんに耳の位置の違いかなと思ってたのですがどうも違う様です。単なる個体差にしては種類が少ない様に思うんです。形にはそれぞれ意味があると思うのですが、どうもこの件についての情報が、気になりだしてから13年もたつというのにひとつもありません。自分なりにいろいろがんばったつもりですがさっぱりです。確実な情報でなくても良いので,咀嚼力や首の据わり具合とかそれぞれの特徴とか、とにかくなんでも良いので、なにかヒントになる情報があれば、ぜひ教えてください。自説も単なる想像も大歓迎です。お願いします。