• ベストアンサー

助けて!ヤフオクのあるサイトに私の個人情報が・・・

konami_minamiの回答

回答No.4

もし全く別にさらされているのなら、ヤフーにメールで連絡したほうがいいと思います。 ヤフーは電話番号を公表していませんので、何かトラブルで連絡を取りたい場合にはメールしかないと思います。 以前自分もメールでお願いを連絡したことがあるのですが、翌日には返信が届いて、迅速に対処してくれました。 トラブルに対処する専門の担当者がいるはずですから 削除依頼などをメールして数日しても連絡がこないということはないかと思います。結構迅速に対応してくれると思いますよ。 再度メールできちんと連絡されてはいかがでしょうか。その際に「必ず返信をください」とすればなにかしら返事はくるのではないでしょうか。

aicoco
質問者

補足

ありがとうございます。自分以外には見えてないのですか?? 今ヤフーログオフしましたが、ログオンすると自分の取引データが。。。