• ベストアンサー

不信な病院

1年以上レントゲンが紛失状態で強く要望すると次に日に見つかりましたとの電話がありました。 1年以上探してももらって見つからなかったのに強く訴えた次日に見つかったといわれても自分のレントゲンかどうか不信になりました。どこにありましたか?との質問にレントゲン保管質に合ったと言われました。 保管室で保管されていれば探すのに1年以上もかかることはないと思います。 診断書の日にちも違っていて、かかってもない科を受診したことになっており怪我をして18日後に症状固定となっていますけれど18日後で症状固定と診断されるのでしょうか?不信だらけです。訴える機関を教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17752
noname#17752
回答No.2

診断書が間違っていると病院に持っていって、訂正してもらうついでに、どうしてこんなことになったのか、18日の根拠は何なのか聞いてみてはいかがでしょう。大きな病院でしたら相談窓口みたいなところがあります。 何を訴えたいのかが良くわかりませんが、1年見つからなかった間に、経済的損失を被ったのですか?多大な精神的苦痛を受けたのですか?でしたら弁護士に相談するのが良いのかと。

ta1ko
質問者

お礼

教えて頂きましてありがとうございました。

その他の回答 (1)

• adobe_san
回答No.1

> 訴える機関を教えてください。 お住まいの地域の地方裁判所です。

ta1ko
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。

ta1ko
質問者

補足

診断書について日にちが違う、怪我後18日後に症状固定とされている、かかってもない科を受診したことになっているますけれど怪我後18日後に症状固定となるのでしょうか?診断書についても地方裁判所でよろしいのでしょうか?