• ベストアンサー

印刷の仕方教えて下さい

EPSON PM-G800 を使って印刷しています。 HP上などでプリントアウトしたい物がある時 そのまま印刷をすると3枚・4枚になったり 横が切れたりします。 縮小や拡大を選択しても同じになります。 大きさやページ指定などは出来るのでしょうか…? ものごく初心者で申し訳ありませんが 教えて頂けますと助かります^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ussy1
回答No.1

ご希望のようにページが切れないように印刷してくれるソフトウエアがEPSONから無料で出ています(EPSONプリンタのみ使用可) 以下のページよりダウンロードして実行して下さい。 http://www.i-love-epson.co.jp/download2/readme/1.00_r1c/963347.html

goo_0o0_goo
質問者

お礼

回答ありがとうございました! DLしてみました^^ これから頑張ってやってみようと思います^^ またわからない事が出てきた際にはよろしくお願いします。 悩みが解決しそうでとても助かりました~!!

その他の回答 (1)

• karrin
回答No.2

インターネットエクスプローラーの場合ですと 左上の「ファイル」の所から ページ設定という所に 行けますから そこで 用紙サイズなどを 選べます  その下に「印刷プリブュー」というのが あるので それで 印刷前に どんな印刷かが 確認できます  印刷の プロパティで ページの指定なども できるはずです  EPSON PM-G800 の マニュアルを よく 読んでみてください

goo_0o0_goo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました♪ 早速DLしてみようとおもいます! とても参考になるアドバイスをありがとうございました♪