• 締切済み

ヴィトンのかばんについて

ヴィトンのリポーターについてですが、ショルダーの紐の長さは修理扱いなどで長くしてもらえるものですか?知っている方がいたら是非教えてください。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29403)
回答No.1

こんばんは 現在、持っていらっしゃるのでしょうか? パーツは現状のものがあり交換という扱いになるので、お修理は難しいかと思います。 もし、これから購入予定でしたら、スペシャルオーダーですと長くしてもらえると思います。 カスタマーセンターにお電話はされた方が早いかもしれません。 ご参考までに! 03-3478ー2100

関連するQ&A

  • ヴィトンに詳しい方、教えてください。

    先日、リサイクルブティックで、ヴィトンの斜めがけできるショルダーバッグを見かけました。 値段も格安でとても惹かれたのですが、その形が見たことないものでしたので、不安に思ったのですが・・・。 バンドリエールのようなタイプですが、ショルダー部分がリポーターに使われているようなこげ茶の布製でした。 大きさも一回り大きく、マチも広かったです。 市販しているカタログの廃盤品一覧を見ても見つけられなかったのですが、そこに記載されるよりもかなり昔のものということでしょうか? 布製のショルダーというのが非常に気になるのですが、上記説明したものはヴィトンで正規に出したものなのでしょうか? 何という名の商品かご存知の方、教えてください。

  • ヴィトンバックの紐の長さ

    ヴィトンのショルダーバックを購入したのですが、皮のショルダー紐の長さが長すぎるのです。(一番最小の穴にしているのですが)お店にもっていったらもっと詰めてくれるのでしょうか?

  • ヴィトンのショルダーバッグ☆

    現在購入を検討しています(リポーターなど) ヴィトンのショルダーをお使いの方、 リポーターの使い心地などを教えて下さい。 ヴィトン関連サイト、http://www.my-vuitton.jp/index.html はよく見ていますが、見れば見るほど迷ってしまいます。 希望は、 (1)肩掛けにも斜め掛けにもなるタイプ (2)長財布も入るくらいの幅 (3)メガネケースや、化粧ポーチなども十分入るタイプ この三点を重視しています。 それから、夏にモノグラムを持つのって変なんでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。

  • ヴィトンを改造して持つことどう思いますか。

    85歳の祖母ですが、最近ヴィトンにはまってて、もちろん本物を持っているのですが、バッグのショルダーの紐を切って別のキンキンキラキラな紐をつけたりしていて、とても本物には見えません。 祖母は昔はとてもオシャレだったので、若い子に対抗してのヴィトンだと思うのですが、せめて改造していなければいいのに…と思います。 高いバッグなのになんとなく本物に見えず下品な感じがします。 15年前くらいまでは、祖母はとても上品でオシャレだったし、年齢にしては若そうに見えて、"おばあちゃん"ではなく"お母さん"に間違えられるくらいの感じだったのに何故…と思います。 しかし、本人はとても自慢気で、周りにも自慢していて、まぁ本人が気に入っているのでそれはそれで良いとは思うのですが、私としては恥ずかしすぎて、お年寄りが持つような、もっと上品で落ち着いたバッグを持って欲しいと思ってしまいます。 しかし、今はヴィトン以外に興味はないので、プレゼントしたとしても使ってくれないと思いますが…。

  • ヴィトンのバッグ(かばん)について質問

    皆さん、初めまして。 実は、ずっと「アマゾン」購入で悩んでいて、相談に参りました。 もともとヴィトンに興味がありませんでしたが、 ヴィトンの長財布を使ってから、ヴィトンの良さを 実感しました。 それで、斜めがけショルダーで、こぶりのカバンが ほしくなり、 「アマゾン」に目が止まりましたが、「さりげなく持ちたい」派の 自分にはぴったりだと思いましたが、 収納力が不安です。 そこでヴィトン通の方、実際にアマゾンなど、小さなかばんを お持ちの皆さんに ご意見をお伺いしたいのですが、 1)アマゾンの使い心地は、如何でしょうか? 2)アマゾンとヴィトンの長財布をセットで使ってる方は   いますか?   使い勝手や、財布に傷がつかないかなど、 教えて下さい。 3)友達から「ソローニュ」もどう?とすすめられましたが、   背の低い女性には サイズ的にどうでしょうか?   やっぱりアマゾンより大きいし、目立つでしょうか。   「さりげなく持ちたい」のですが、アマゾン以外にお勧めが   あったら アドバイス頂けたら・・と思います。 4)あと、ヤフーオークションを見ていると、なぜか   アマゾンの中古はどれも(アジがある、というよりも)   くたびれて見えるのですが、実際には如何でしょう。   (写真写りもあるとは思いますが)まだソローニュの方が   いいアジが出ていると感じるのは、気のせいでしょうか。 5)それから、「ヌメ皮は雨でシミがつくとシミがとれない」   ですが、その点からすると、アマゾンのショルダーは   ヌメ皮ではないし、天候を気にせず出番は多いでしょうか。 長くなってしまいましたが、 どなたかアドバイス頂けましたら、よろしくお願いします。   

  • 本物のヴィトンの見分け方を教えてください

    25年程前に兄嫁から頂いたモノグラムのヴィトンのショルダーバックがあるのですが、最近修理に出そうかと思っているところです。しかし、バックの中のどこにもヴィトンのロゴの刻印もないし偽物ではないかと不安になってきました。簡単に判別できる方法ってあるものでしょうか?また、修理に出した場合(私の場合はバックの四角の傷み)どれくらい料金はかかるものでしょうか?

  • ヴィトンのカバン

    今、ヴィトンのバスティーユ(ダミエ)を買おうと思っているのですが、 妹の友達の彼氏が(ちょっと遠いんですが)ヴィトン等のB級品を扱っている仕事をしているらしく、 定価の半額で買えるとのこてです。 俺もB級品というのがよくわからないのですが、妹いわく、ちょっと傷があったり印刷がちょっとずれたりした物で、ヴィトンで作ったものだが、規格はずれになってしまった物で偽物ではないとのことです。 妹もこの間そこで財布を買ったらしく、妹の友達もその彼氏から結構買っているそうです。 ヴィトンでB級品というものは存在するのでしょうか?そして本当にちゃんとヴィトンで作られたものなのでしょうか?それも半額で販売しているなんて・・・ このようなことに詳しい方いらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ルイ・ヴィトンの鞄の修理はどこで?

    ヴィトンの鞄でアクセサリポーチのファスナーを閉じる部分の金具が外れたのですが、ヴィトンの専門店に持っていったら修理に出してくれるのですか? 修理代の見積りはしてもらえますか?ちなみにいくらほどかかりますか?だいたいでいいので教えて下さい!

  • ビィトンのバッグについて

    このたびビィトンのショルダーバッグを購入予定なのですが、いろいろ調べて いくうちにポパンクール・ロンがいいかなと思いました。 写真を見るとかわいくて荷物も結構入りそうなイメージですが 購入された方や、実際に持ってみた方、使用感や持った感じなどは いかがでしたか? 長時間肩にかけるのはついらいですか? また、その他オススメのビィトンのショルダーバッグなどありましたら 教えていただけないでしょうか? ご回答宜しくお願いします。

  • ヴィトンを買いたいと悩んでます

    先週からヴィトンのバッグを買うか悩んでいて、 皆さんからの色々な意見を聞かせてもらって、 再度の質問です。よろしくお願いします。 1年かけてヴィトンを買うべくお金を貯めたの ですが、来月に出産を控えており、何を買うか とても迷っています。 ヴィトンのバッグを一つくらい欲しいと思って 貯めていたのですが、この形がいいと決めていた わけではありません。 ヴィトンは重たいので、ママバッグにするつもりは ありません。 斜めがけはあまり好きではなく、本当は肩にかける タイプのものが良いのですが、子供が小さいうちは 斜めがけの方がいいというご意見をいただきました。 そこで考えたのですが、二つの案のうち、どちらが 良いか皆さんの意見をお聞かせください。 一つはアクセサリーポーチです。 別売りでロングショルダーのストラップを買って、 子供が小さいうちは斜めがけで使うというのは どうでしょうか? ただ、アクセサリーポーチだとあまり荷物が入らない ですよね? もう一つの案は、モノグラムミニのジュリエット。 斜めがけしかできませんが、毎日使って、子供が 大きくなるまで使い倒す。 その代わり、子供が手が離れる頃までに頑張って お金を貯めて、また別のショルダータイプの ヴィトンを買うことにする。 うーん、どっちがいいと思いますか? お子さんがいるママさん方のご意見をお聞かせ いただければ、本当に嬉しいです。 くだらない悩みですが、臨月前に購入したいので、 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう