• 締切済み

ヴィトンのかばんについて

ヴィトンのリポーターについてですが、ショルダーの紐の長さは修理扱いなどで長くしてもらえるものですか?知っている方がいたら是非教えてください。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんばんは 現在、持っていらっしゃるのでしょうか? パーツは現状のものがあり交換という扱いになるので、お修理は難しいかと思います。 もし、これから購入予定でしたら、スペシャルオーダーですと長くしてもらえると思います。 カスタマーセンターにお電話はされた方が早いかもしれません。 ご参考までに! 03-3478ー2100