OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.145484
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (26/29)

Windousで使えるもので、CGが使えるようになるソフトはありますでしょうか?
CGでなくとも、スキャンした原稿に綺麗に着色できるものであれば何でも結構です。
ご存知の方は、お手数ですが書き込みお願い致します。

出来ればソフトの大体の値段なんかも教えてくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)


プロも使う定番ソフトのPhotoShop(\95,800)
http://www.adobe.co.jp/digitalimag/main.html

同ソフトからプロ向きの機能を削った PhotoShop Element(\9,580)

コレも定番のお絵描きソフト Paint Shop Pro(\11,800)
http://panda.co.jp/psp7/index.html

徹底して「絵を描く」ことにこだわったソフト。 Painter(\58,800)
http://www.mvi.co.jp/corel/index.html
(↑バージョン7はもうすぐ発売らしい)


あたりを買っとけば無難だと思います。
どれを買っても、十分な力を発揮すると思いますよ。

価格はSofmap.com調べです。
http://www.sofmap.com
お礼コメント
you18

お礼率 89% (26/29)

ご解答ありがとうございました!
ご丁寧な解説も付けて下さり、ありがとうございます。
参考になりました。

お礼を申し上げるのが遅くなってしまい、失礼致しました。
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-14 23:09:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

gimp ← フリーウェア
お礼コメント
you18

お礼率 89% (26/29)

ご解答ありがとうございました。
参考アドレスをもとに、いろいろと探してみたいと思っています。

お礼を申し上げるのが遅れてしまい、大変失礼致しました。
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-14 23:11:57