OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

映画のパンフを売るには

  • 暇なときにでも
  • 質問No.145373
  • 閲覧数826
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (84/117)

映画のパンフをなるべく高値で売りたいんですが、そういうお店をご存知の方いらっしゃいますか?
マニアにとってそこそこ価値のあるのもあるんですが、そういう価値のわかるお店を知りたいのです。
ネット売買とかはナシで、お願いします。
できればお店の場所から営業時間、休みの日なども知りたいです。
東京周辺でお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「タコシェ」さんはどうでしょ。
あそこは世の中のアングラ商品・B級商品何でもありますから。
でもマニア受けしそうな物しか取り扱ってくれないかな。

しかし映画パンフは基本的に高値では買い取ってもらえませんよ。
相当なプレミアが無ければ1部100-500円程度です。
お礼コメント
isayana

お礼率 71% (84/117)

ありがとうございます。あまり凄い値段はさすがに無理だろうと思っていたんで、100~500円でも充分です。行く機会を設けたいと思います。
投稿日時 - 2001-10-04 20:08:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 54% (733/1334)

 今思い付く店を列挙したリストを作りましたが、その前にどのようなものをお持ちなのか5・6点教えてくれませんか。isayanaさんが、これは高そうだと考えているもの、或いは高いのかも?と思うもの、など適当に題名を挙げてみて下さい。また、アートシアターや岩波ホールなど、独自の体裁のものが有るのかどうかなども記して下さい。 この20年くらいに公開された作品で、定価以上で買い取ってもらえる物はほとんど無いと ...続きを読む
 今思い付く店を列挙したリストを作りましたが、その前にどのようなものをお持ちなのか5・6点教えてくれませんか。isayanaさんが、これは高そうだと考えているもの、或いは高いのかも?と思うもの、など適当に題名を挙げてみて下さい。また、アートシアターや岩波ホールなど、独自の体裁のものが有るのかどうかなども記して下さい。
この20年くらいに公開された作品で、定価以上で買い取ってもらえる物はほとんど無いと思って良いでしょう。それどころか大半(7割以上?)の作品は市場にだぶついていて、売れる見込みもほとんど無いので、二束三文です。
 状況が変わるのは昭和40年代の前半辺りからです。それでも、下の方が言っているようによほどのことが無い限り、500円が限度でしょうか。一先ずこれで終わります。
お礼コメント
isayana

お礼率 71% (84/117)

実はパンフの価値はよく分からないんですが、ダイハードとかアンタッチャブルとか、普通のヒット映画ですがパンフはそこそこの価値があると聞きました。いわゆる単館系とかはありません。ちょっとしたこづかい稼ぎと(全部で1000円位になれば)部屋の整理が出来れば・・・位にしか考えてないんですが・・・すいません、その辺を書けば良かったですね。
投稿日時 - 2001-10-06 00:25:56


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ