• ベストアンサー

ゲーム以外のソフトを売りたい

ゲームソフト以外のPCのソフトを売りたいんですが、たとえばハードオフだとゲーム以外は買いとってくれません。どこかにいいお店はありませんか?東京、埼玉周辺でお願いします。アキバとかにも行けます。ネット売買はナシで。ちなみに売りたいのはB、sCLiPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denden_kei
回答No.1

>ちなみに売りたいのはB、sCLiPです。 このソフトに関してだけは残念ながらまともな値段がつかないのでは...。 1.CD-Rドライブに+\1000でB'sRecorderがバンドルされている。 そしてB'sClipはその「オマケ」。 2.「バックアップ」機能が強力とかのマニア受けするソフトではない。 その他のソフトに関しては、秋葉原をあたってみるのがいいと思います。とりあえずはソフマップとかの大手から(扱っているかは不明)。

toy2003
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり難しそうですね・・・。いちおうソフマップに聞いてみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

PCのソフトの売買は、販売方法によっては違法になるケースもあるのであまり扱っているところはないと思います。

toy2003
質問者

お礼

ありがとうございます。違法になるのはちょっとあれなんで、考えてみます・・・。