• ベストアンサー

大化の改新~平安にかけての漫画

実は男だった!と言うような突飛押しもないモノ以外で 実話を元にしたもの(天上の虹のような)や『あさきゆめみし』のような書を元にしたものを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.1

こちらのサイトで紹介されています。

参考URL:
http://www5.ocn.ne.jp/~mica/sousyuuhenn.html
nekopon2
質問者

お礼

またしても!感謝感激です! 本当に本当にありがとうございます(^0^)♪

その他の回答 (3)

• kichiro_h
回答No.4

1つ前の質問の回答にもなりますが 私もNo3さんと同じで長岡良子さんがオススメです。 参考のサイトでは、各作品の時代や登場人物もチェックできますよ。

参考URL:
http://crescent.moe.gr.jp/index.html
nekopon2
質問者

お礼

早速 チェックしました! 登場人物早見表もついてて 万歳しました。 ありがとうございました!(^v^)

• kyuuro
回答No.3

長岡良子さんが、この辺りを沢山書いているかと思われます。

• disease
回答No.2

山岸凉子の「日出処の天子」(白泉社)

nekopon2
質問者

お礼

ありがとうございます。 チェックしてみます。