• ベストアンサー

Hotmailで受信したメールの並び順

今までは最新で受信されたのが一番上にきていて,古いほど下に並んでいたのですが,そこかをクリックしてしまって以来,送信元ごとにまとまってしまい,新しく来たメールが下の方にあったりして大変わかりにくいのです。 パソコンにうといどころか,hotmailも始めて間もないので,どなたか,元に戻す方法をわかりやすく教えて下さい!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33231
noname#33231
回答No.1

メール一覧のページを開き、 差出人 件名 日付 サイズ と書いてある部分の、「日付」の文字をクリックして下さい。 1度クリックすると、古い日付が一番上、新しい日付が一番下に表示されると思います。 もう1度クリックすると、その反対になります。

busybusy
質問者

お礼

ありがとうございます。 元に戻りました!

その他の回答 (1)

• chiw
回答No.2

受信メール一覧の一番上にタイトル行がありますよね 差出人  件名  日付  サイズ というところです。このタイトルをクリックすることによってクリックした項目順に並べ替えができます。 たぶん差出人をクリックしてしまったんでしょうね。 ですから、日付をクリックすれば日付順に並びます。 昇順降順はもう一度同じものをクリックすれば反転します。

busybusy
質問者

お礼

ありがとうございます! 元に戻りました!