OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

アステカを超える機種ってあるのかな?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.145264
  • 閲覧数104
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (98/119)

いまだにアステカを打っています。
その理由は、高設定台だと絶対に負けないからです。
設置しているホールも少なくなり、有っても数が少ない
ので設定据え置きの台が多いです。
アステカのしまで1台ぐらいは高設定台が置かれています。
みんな、獣王とかAT機に行きます。

確かにアステカは2万枚程出るパワーは無いですが、等価で
打てば5万ぐらいは勝てます。

それを考えるとギャンブル性の高いAT機は打つ気がしません。
皆さんどう思いますか?意見をお聞かせ下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 11% (20/178)

いまだにアステカなんて恥ずかしくってやれません。ましてつまらない ...続きを読む
いまだにアステカなんて恥ずかしくってやれません。ましてつまらない
お礼コメント
toshi_1919

お礼率 82% (98/119)

それはアステカで負けてるからでしょう!
勝てればおもしろいのです。
投稿日時 - 2001-10-03 19:18:39
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 11% (20/178)

反論ではありませんが負けたからでしょうと書かれたので補足します、実際アステカではだいぶ勝たせていただきました。以上です。 ...続きを読む
反論ではありませんが負けたからでしょうと書かれたので補足します、実際アステカではだいぶ勝たせていただきました。以上です。
お礼コメント
toshi_1919

お礼率 82% (98/119)

人それぞれでおもしろさが違うので、一概には言えないと思います。
でも最近の爆裂AT機はBigを揃える楽しさよりサバレンだのスーパーラッシュ
に入ることが目的になって今までのスロットって感じがしないのが残念です
(おもしろいけど)
投稿日時 - 2001-10-04 09:07:54
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ