OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホームページの画像が欠けてしまいます。。。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.145251
  • 閲覧数55
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

ホームページ運用者です。
ユーザより、ホームページのGIF画像がかけてみえるとの報告がありました。
しかし、別の端末からでは正常にみえております。

原因はなにかあるのでしょうか???
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

 かけて見えるのは、一人のユーザでしょうか? それとも貴方以外全てのユーザでしょうか?

 もし一人だけなら、その人の環境を聞かないと解りません。

 全員なら何かしらの原因があると思います。
 別の端末とかかれていますが、これは、別のユーザって意味でしょうか? それとも、貴方が持っているパソコンで、そのホームページを編集しているパソコン以外のパソコンの事でしょうか?

 またさしつかえなければ、そのホームページのURLを教えて下さい。見てみれば、もう少し的確な事が言えると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (242/823)

GIF画像がかけてみえるのは、どういうユーザでしょうか?
ダイヤルアップとか、ADSLとか...

ダイヤルアップ接続で、あまりに大きな画像が置いてあるページを表示
しようとした時に、TimeOutくらうと、一部の画像が[×]になったり
しますけど、それとは違うのでしょうか?
あと、時間帯によって、Webサーバに負荷がかかっているとか...
あと、画像がかけると報告のあったユーザだけキャッシュファイルが
おかしいとか...