• ベストアンサー

良い病院

母親のことですが自己放棄、被害妄想など うつの症状がみえています。 前からあったのですが、最近かなりひどく 毎日一緒にいるのが耐えれません。 もしかしたら更年期障害もはじまってるかもしれません。 病院に連れて行こうと思うのですが、 香川県で親身になってカウンセリングを 行ってくれる病院はありますでしょうか? 病院もいろいろなところがあって、 何箇所か行って決めるという方法もありますが、 もし母親に合わない場合「もう行かない」と いうこともありえますので、、、、 文章がまとまってなくて読みにくいかもしれませんが、ご回答よろしくお願いします。

noname#12636

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12506
noname#12506
回答No.1

おはようございます。 下記サイトをご紹介致します。 お母様・あなたの手助けになる事を願いつつ。。。♪

参考URL:
http://www.utu-net.com/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速参考にしたいと思います<(_ _)>