OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

惑星beaubeauのエンディング曲についてk教えて!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.145209
  • 閲覧数42
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

テレビ朝日で毎週金曜日、24:45~25:15にOAされている惑星beaubeauのエンディング曲名とアーティスト名を教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

pal@pop featuring Chappie

THE NEVER ENDING RAINBOWS
という曲です。
2001/05/23に発売されています。
お礼コメント
europeans

お礼率 100% (2/2)

発売日まで教えていただきどうもありがとうございました(o^o^o) さっそくCDを探しに行きたい思います。
投稿日時 - 2001-10-05 13:45:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

Chappieらしいですね。
曲名は分かりません。
発売されるかどうかも、不明です。
お礼コメント
europeans

お礼率 100% (2/2)

Chappieだけでも分かってよかったです。 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-05 13:51:52