• ベストアンサー

お勧めのロックダンスの曲

お勧めのロックダンスに合う曲教えてください。新旧問わないので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mojitan
回答No.3

No.1の方と一緒でクラップユァハンズはかなりオススメです☆ 古くてなつかしいカンジです。 昔、これで踊りましたが、何でもしっくりくるのでやりたい放題ww あるところでフィッチウェイをやったのは言うまでもありません。 なんで、みんなあそこでフィッチウェイやるんだろ・・・。 この↓サイトでは視聴もできるのでいいですよ☆

参考URL:
http://music.lockdance.com/
yoshibow
質問者

お礼

皆さん有難うございました

その他の回答 (2)

回答No.2

SKYYの「CALL ME」です。 1980年頃の曲ですが、ぜんぜん古くないしロックダンスに丁度良いカンジでカッティング効いてていいですよ

回答No.1

CLAP YOUR HANDS TOGETHER / FUNKY BUREAU ですな。 ポイント、クラップ、ロック、やり放題で踊れます。