• 締切済み

アクセス2000のデータをWord2000で印刷

koutakaの回答

• koutaka
回答No.1

>コマンドボタンで実行するにはどうすればよいのでしょうか? 難しそうですね、差込印刷するにはWordからデータ(テーブル)を 選択して印刷するのでしょうから。 質問の回答にはなりませんが、ワードで作成した内容をアクセスの レポートで作り直してはいかがでしょうか?

shinsyu
質問者

お礼

最初は、レポートで作成することを考えていたのですが、枠をどうやって作成したらよいかわからず、たまたまWordで作成したフォーマットがあり、差し込み印刷の方法を参考書で見たので実施しました。 再度レポートでのフォーマット作成にチャレンジしてみます。 ありがとうございました。