• ベストアンサー

CRラブラブカップルは

PARAPAZZIの回答

• ベストアンサー
  • PARAPAZZI
回答No.3

なつかしいですね。 昔はまってました 大当たりして5秒以内にチャッカーに入れないと パンクするんですよね。 のどがかわかないか?→つまみは枝豆で決まりねだったような 僕も欲しいなって思ってたんですけど 何処にいったら買えるんでしょう?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HiTeens/6987/data01.html
kuririn_110
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 私はもう何年も前にパチンコ雑誌の裏に載っていた 中古販売店から買いました 最近はネットで探しても在庫が見つからないですよね 『のどがかわかないか?』のアタリ見ました~♪ また他にも思い出したら是非是非教えてください!!

kuririn_110
質問者

補足

えええええええええええええええええ!!??? 参考URLを今クリックしてびっくり 写真付きでたくさん出てました(スッ、スゴイです) 重ね重ね本当にありがとうございます カンドーです。・゜・(ノД`)ヽ(゜∀゜ )アヒャヒャ