PARAPAZZIのプロフィール

@PARAPAZZI PARAPAZZI
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2005/06/21
  • CRラブラブカップルは

    ちょっと前のパチンコ台なのですが、 私はこの台のみとても大好きだったので、 購入してしまいました(ノ´∀`*) この台の好きなところは 回転した時に出てくる背景と男女が交わすセリフによって 大当りの確立が 0%か100%の二通りしかないことです (全ての当たりがプレミア予告のような感じなので) 以前買って持っていた攻略雑誌の中に その大当りのセリフが載っていたのですが 引越でなくしてしまいました(|| ゜Д゜)ガーン!! この間久しぶりに動かしてみたら すっかり大当りのセリフを忘れてしまい、 (それがわかってるととっても楽しいので) 見ながら当たりの時はセリフをメモしたりしてるのですが なかなか全ての当たりを見ることも出来ず よそ見してて見逃したしもしてしまいます もし、100%大当りのセリフをご存知の方がいましたら いくつでもいいので是非教えてください!! 宜しくお願いします 【例】 場所 海 男性 今田 セリフ『のどがかわかないか?』 女性 渡辺 セリフ『(不明 メモ取れなかった・・・)』 ・・・・・と会話したら大当り!! みたいな感じです 新幹線 総武線 白イヌ 茶ネコ が出てきたときの セリフもご存知の方がいたら宜しくお願いします (マニアック?な質問ですみません・・・)