OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

送信エラーメールが携帯電話に来ました。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.145080
  • 閲覧数89
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

友人のパソコンに自分の携帯からメールを送信しました。
そうしたら、送信したメールは開封済みになって送信トレイに残りました。
しばらくしてから、送信エラーメールというタイトルのメールを受信しました。
本文には@以降をご確認下さい。と書いてありました。
メールは届いていないのでしょうか?
どなたか教えて頂けると助かります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (337/793)

届いていません。
「@以降を~」ということは、ドメインorメールサーバが存在していないことを示しています。一字一句確認してみてください。
「@以前を~」だったら、ドメインandメールサーバは存在しますが、アカウントが存在しないということです。
お礼コメント
noname#8405

ありがとうございました。
一字一句確認してみます。
投稿日時 - 2001-10-03 13:11:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

届いていません。「@」以降をご確認くださいということは
「間違っている」ということはおわかりですよね。
ドメインが間違っているということです。メールアドレスをお友達に確認されることをお勧めします。
では。
お礼コメント
noname#8405

やっぱり届いていませんか・・・^^;
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-03 13:12:11