• ベストアンサー

曲名が分かりません

3ヶ月くらい前に関西ローカルの「ちちんぷいぷい」という番組(だったかな?)で服部克久さんがピアノで演奏していた曲の曲名が分かりません。 たしか、フランスの川の名前がついていて、「ル・ラール」だったか「ル・ラーヌ」だったか「ル・レーヌ」だったか、そんな名前だったように思います。 とてもキレイな曲だったので是非もう一度聞いてみたいと思っています。 どなたかご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>「ル・ラール」だったか「ル・ラーヌ」だったか「ル・レーヌ」だったか、そんな名前だったように思います。 ぐうぅぅ~惜しいっ!! 正解は「Le Rhone-ル・ローヌ(河)」って曲だと思います。

参考URL:
http://www.hatkat.com/