OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

名古屋市内で。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.144993
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

名古屋市内で、「Afternoon Tea」や「OLIVE des OVIVE」の商品がたくさん売っているところってありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 46% (22/47)

こんにちは。

AfternoonTeaは名古屋市内なら、名鉄か三越だと思います。
OLIEVEdeOLIVEは、近鉄パッセかアネックスビルかパルコですね。

ご参考になれば♪
お礼コメント
noname#8333

どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-12 15:18:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 16% (21/128)

アフタヌーンティなら名古屋駅の名鉄になかなかたくさんグッツがおいてありました。名古屋市内じゃないけどもっとたくさんおいてあるのが東京のルミネかな。参考までに…
お礼コメント
noname#8333

どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-12 15:20:48