• 締切済み

名古屋市内で

名古屋市内で良く当たる占い師の方はいますか? ご存じの方は教えて下さい。

  • gets
  • お礼率20% (2/10)

みんなの回答

回答No.6

私も、この先生に救われました!ぜひ、行ってみてください! http://hp.did.ne.jp/rieko1008/

回答No.5

私も人生に悩んで、先日、ネットの口コミで知った占い師さんのところへ行きました。 感想は「すごく良かった!!言って良かった!!人生に前向きになった!!」です。 本当に出会えてよかったです。1日3名しかみれないと言われて、ちょっと予約がとれるか 心配だったのですが、mailをしたらOKとのことだったのですぐに行きました。 場所は、名古屋市港区にあります。私は、ご自宅のマンションにて見て頂きました。 ご家族がおられる時は別の場所で見て下さるそうです。ご自宅の中は、なんかすごく 新鮮な感じでした。四国の掛け軸とかあって、すごく気持ちよかったです。 ヒーリング音楽もかけてくれていて、お洒落なフルーツポンチを頂きました。 帰りに、自家製の食パンを焼いていてくれたようで、お土産に頂きました。 すごく優しいお姉さんの家に遊びに行ったような感覚でした。 女性の方で30歳代半ばの方でしたが、私についての感じたことを紙に書いていてくれて 私が行った時に見せてくれました。 私は、いろんな占い師の所にいきましたが、ここは、すごいです。 その私の紙は私が帰る時に「個人情報だから、持って帰って下さい。」と渡してくれました。 料金は、さだめていませんでした。帰りに玄関にある壺に入れる仕組みになっています。 私は3000円を入れましたが、2時間以上も話に付き合ってくれたのに、 3000円しか入れなかったから、ちょっと後悔しています。 お土産ももらって、悩みも聞いてくれて、とても癒されました。 ネットにメール先が書いてあるので、UPしておきます。 ぜひ、おすすめです。 http://hp.did.ne.jp/rieko1008/

参考URL:
http://hp.did.ne.jp/rieko1008/
noname#5411
noname#5411
回答No.4

こんにちわ!再びmarcoです! 私がご紹介した占いの店、何とあれから自分自身も行ってきました(笑)。料金は 2700円でした。私が行った時はかなり並んでいましたよ。 占ってもらった事は仕事の事と彼氏の事・・・偶然かもしれませんが、当たってました・・・(!!!)。良くないことも良いことも含めて、いろんな話をしてくださいました。 私は怖がりで疑い深い(?)性格です。なのでまったく信じる信じないは別としても、お話はとても面白かったです。店の雰囲気も、占いの館です!!って感じバリバリで、何人か占い師がいて、そのうちの一人に占ってもらったという感じです。 私の友達は結構何回も行くらしいです。話を聞いてると気持ちが落ち着くそうです。一度足を運んでみてはいかがですか?

  • chisai
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.3

私は下でmarcoさんがおっしゃってるところに二回行きました(笑)。 一回目は自分が占ってもらって,二回目は友人の付き添いです。 私のときは、人生全般とか色々いいことを言ってもらえてほくほくしましたが,肝心の恋愛面では特にあたったとかはずれたとか覚えてないですね…。多分一部,あたってるような気がして,また,違う面ではなんか違うな―と内心思ってたように思います。 友人のときは見事にはずれました。 占ってもらったときに、友人が占い師の方に「占いは占いで、最終的には自分(の意志)の問題ですよね。」と言ったんですね、そしたら占い師の方が「もちろんです。でも、人間には誰でも運気のいいときと悪いときがあるから、どうせ頑張るなら運気のいいときを利用した方が物事がうまく行きやすいですよね。」みたいな事をいわれました。 それを聞いて、理にかなってるなと感心しました。怖いことを言われて脅かされたらどうしようと思って入たんで…。 私の行ったとき学生が2000円 大人が3000円近くだったように覚えています。 なんだか、私もまた「当たる」占い師にみてもらいたいなー。

  • israfil
  • ベストアンサー率6% (5/79)
回答No.2

 私もいちおう占いを修得しています(インドのアーグラで習いました)。自分ではそういうものは全く信用していませんが、人からはよくあたると言われています。でも別に占いは趣味であり、本職の占い師ではないので大学の学祭限定で西洋占星術(はじめに習ったのはインド占星術)やっています。今年で五年目になりますが、リピータも出るほど御好評をいただいています。はっきり言って街中の占い師さんの料金は高過ぎると私は思ってます。御参考までに。

gets
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんだかとっても興味があります。

noname#5411
noname#5411
回答No.1

こんにちわgetsさん!marcoと言います。 全然自信がない回答でよければ参考にしてください。 私の友達が、名駅近くにあるレジャックの中にいた占い師さんにみてもらった事があると言っていました。友達は「次にできる恋愛はO年後・・・」といわれショックを受けていましたが、今の所当たっています(笑)。 ただ、今やってるかどうか、バッチリよく当たるかどうかは、私自身で行っていないのでわかりません。気軽な回答をしてしまい、すみませんでした・・・(謝)。

gets
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきますね(^_^)

関連するQ&A

  • 名古屋市でよく当たる占い師さんを教えてください

    名古屋市内で、よく当たる占い師さんをご存知でしたら教えてください。だいぶ前に<ひょうたん>という喫茶店でみてくださる方がよく当たると聞いたことがありますが、もうお店がなくなっていました。名古屋市内で、よく当たるという占い師さんを教えてください。

  • 名古屋市緑区の占い師について

    かなり狭い範囲のお話ですみません。 名古屋市緑区のイトーヨーカドー付近で とても良くあたると評判の占い師の方がいると 聞いたことがあります。 常に行列ができているとか。 詳しい情報をお持ちの方!! 場所や予約の可否、金額、占いの内容、 方法、評判など教えてください。 あと名古屋市近郊で評判の占い師さんなどの 情報をお持ちの方お願いします。

  • 名古屋市内で・・・

    『名古屋市内で、 あんまりお金をかけずに、 カップルで楽しめる所』 どこか知りませんか?? 今、僕も彼女もお金があまりないので、 極力“お金をかけずに”遊びたいのです(>_<)!! すみません・・・ どこか良いところご存知の方、 ぜひ教えて下さいm(_ _)m よろしくお願いします!!

  • 名古屋市で占い師になるには?

    何のコネも、力もない私ですが占い師の世界に 飛び込もうと、思います ですが、名古屋では、占い師はなかなか募集していず、あったとしてを ノルマが(印や石を売るなどの)ありそうなお店ばかりです どこか占い師になれる道があれば教えてください お願いします

  • 名古屋市、名古屋市周辺の脱毛!!!!

    名古屋市内か、名古屋近郊の評判の良い 医療機関とかエステとか ご存知の方、教えてください。 私は、レーザー脱毛をしてみたいなって思っていて カウンセリングに行くといいところ等、いろいろ教えて欲しいなと思っています!!

  • 名古屋市内で湧き水って。

    名古屋市内で湧水地点ってあるのでしょうか。 名古屋市内に来て間もないので、見てみたいです。 守山区とか緑区ならあるのでしょうか。 詳しくご存じの方ぜひお願いします。 ご自宅近辺のちょっとした湧き水でも結構です。 よろしくお願いします。

  • 愛知県名古屋市で当たる占い師さんや霊能力者さん

    愛知県名古屋市で当たる霊能力者さんや占い師さんを教えてください。 できれば名古屋駅近辺か中村区か中川区でお願いします

  • 名古屋市の転入届け

    名古屋市の転入届けがダウンロードできるサイトを探しています。 ご存知の方教えてください。

  • 名古屋市内でレンタサイクル

    名古屋市内でレンタサイクルできる施設を探しています。旅行というよりは名古屋に遊びに来る友達用に近場のアクセスに自転車を使いたい、といった感じです。 ご存知の方情報をいただけないでしょうか。 お願いします。

  • 名古屋市内で

    日本酒の「緑川」、「〆張鶴」を売っているお店はないでしょうか? 特に「緑川」。 種類も揃っていると嬉しいのですが。 以前飲んで美味しかったので、また飲んでみたいと思っているのですが、なかなか見つからなくて…。 通販での購入はあまり好きではないので、お店を探しているのです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ。 名古屋市外でも、近郊ならばO.K.です。