OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クレジットカードの支払い

  • すぐに回答を!
  • 質問No.144914
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 44% (129/290)

銀行引き落としが残高不足で遅れてしまった場合は
どうしたらいいのですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (103/453)

通常は10日後や2週間後くらいに再度の引き落としがかかりますので
それまでに口座にお金を入れておけば何の心配もありません。
今回の引き落とし不能日から数日後にいついつ再度引き落とします
という旨の通知書がくるはずですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (32/187)

数日後にもう一度、引き落としがあります。まもなく請求書が 送付されます。  きになるようでしたら、カード会社に聞いてみてください。
数日後にもう一度、引き落としがあります。まもなく請求書が
送付されます。
 きになるようでしたら、カード会社に聞いてみてください。
  • 回答No.3

 クレジット会社の銀行口座に振り込むか、ATMで払うということもできます。詳しくはクレジット会社のオーソリセンターやカスタマーセンター・インフォメーションセンター等に電話で確認されるようお勧めします。
 クレジット会社の銀行口座に振り込むか、ATMで払うということもできます。詳しくはクレジット会社のオーソリセンターやカスタマーセンター・インフォメーションセンター等に電話で確認されるようお勧めします。