• ベストアンサー

IEでバットマン・ビギンズの予告がみれないのですが?

お恥ずかしい質問ですみません バットマン・ビギンズの予告がみれないのですが フラッシュプレイヤーは入っているのですが なおセキュリティーはノートンパーソナル ファイヤーウオールを使用しています。 どなたかお分かりの方がいましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11672
noname#11672
回答No.2

javascriptは有効になっていますか。 カーソルを合わせると「javascript:popVideo(1);」とリンク先が表示されているので、 javascriptが無効になってるのかもしれないです。

その他の回答 (1)

• rightegg
回答No.1

こんにちは。 http://www.jp.warnerbros.com/batmanbegins/video.html でしょうか? 予告編にはFlashは使用されていません。 Windows Media Player、Real Player、QuickTimeのいずれかがあれば再生出来ます。 どのようなエラーになりますか?

mijironkun
質問者

補足

クリックしても何も反応がありません。