OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

cookiesを有効にするには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.144883
  • 閲覧数99
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (6/31)

AOLのインスタントメッセンジャーを使いたいのですが
ハンドルネームを登録しようとしたら、クッキーを有効にしてくださいと、エラーメッセージがでます
どうすればよいのでしょうか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 29% (8/27)

ツール->インタネットオプションー>セキュリティー>レベルのカスタマイズー>Cookies
で、どうでしょう?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

IE6の場合 [ ツール ] - [ インターネットオプション ] - [ プライバシー ] から Cookie の設定できます。
IE6の場合

[ ツール ] - [ インターネットオプション ] - [ プライバシー ] から Cookie の設定できます。