• 締切済み

室内パースのフリーウェア

MACのOSXを使用しています。 仕事でたまに店内パースやディスプレイパース(2D・3D含め)を作ることがあります。 今までは手描きで書いていたのですが、けっこう大変で…。 関連のソフト購入は、「毎日使うものではないから」ということで会社から却下されてしまいました(泣)。 簡単な室内パースが描ける、フリーウェアがダウンロード出来るサイトはないでしょうか? よろしければ教えて下さい。

みんなの回答

• Pesuko
回答No.1

体験版ならありますが 体験版の制限 他のアプリケーションに、コピー&ペーストができません。 他のアプリケーションに、ドラッグ&ドロップができません。 作成または編集したイメージを保存または印刷することができません。 使用できるオブジェクトライブラリは、「サンプルライブラリ」のみになります http://www.infinisys.co.jp/product/interior/index.shtml

参考URL:
http://www.infinisys.co.jp/product/interior/index.shtml