• 締切済み

ユーミンの卒業写真 歌詞・・

ユーミンの”卒業写真”の歌詞を教えて!! 最近よく口ずさんでるんですが、(秋やからか!!?) フンフンフン♪ くらいでしか歌えないので。(歌詞忘れた) お願いします

みんなの回答

回答No.2

この回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物を掲載させると削除されますので、下のURLにアクセスして”題名”を入れてくださいね。 歌詞が表示されますよ。

参考URL:
http://uta-net.com/
snowoman
質問者

お礼

どうもありがとうございますうう。 すごい!!こんなサイトが存在してたんですね。 かんなり重宝!!お気に入りにいれちゃいましたよ。 どうもありがとうございました。&お礼おそくなっちゃってごめんなさいね。  ちなみに、洋楽版歌詞検索マガジンみたいなのはあるんですか??もしご存知なら教えてください!!

  • kimgwa
  • ベストアンサー率33% (159/476)
回答No.1

 ここに書くのはうまくないと思いますから、ユーミン関係のHPを検索されるか、レンタルCDやさんで歌詞カードをコピーさせてもらったり、カラオケへ行って書き写すなどの方法はいかがですか?

snowoman
質問者

お礼

そうでした!!メールきちゃいました。 私もうっかりしてました。どうもありがとうね。 あと、この場をお借りして申し訳ないんですが、kaorin2001さんでしたかな?どうもわざわざ承知の上でありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ユーミンポートレート「卒業写真」のホルンソロ

    ユーミンポートレート「卒業写真」のホルンソロについてなんですが、音源をさがしてもみつかりません。 聴いたことのあるホルン経験者または実際に吹いたことのある方、どんなソロか(長さ、調、難易度、卒業写真のどの部分のメロディーかなど)を教えていただきたいです。

  • ユーミンの曲名を教えてください

    友人の家のCDの中で良い曲があったのですが、 曲名が分かりません。 (ユーミンのアルバムをコピーしたものと思います) 歌詞の中に 「(私は)何を失ったんだろう」 (何を失い、何を得たのだろうみたいな感じだったかもしれません。) みたいなフレーズがあったと思います。 決して明るい曲ではなく、バラードのような感じです。 そのCDには、 ダンデライオン 春よ来い 卒業写真などが入っており、 その曲は3番目あたりに入っていました。 すごくいい曲だと思ったので 教えて頂ければありがたいです。

  • 〇〇からの卒業

    〇〇からの卒業 ユーミンの卒業写真を聞いていました 良い曲ですね 貴方は何から卒業したいですか? 何から卒業しましたか? 教えて下さい、お願いします

  • ユーミンさんの曲で残したい3曲と言えば何ですか?

    数多あるユーミンさんの曲で3曲を残して消え去ってしまうとしたら。 貴方が残したい3曲は、何と何と何ですか? 私ですか?「やさしさに包まれたなら」「少しだけ片想い」「卒業写真」かな よろしくお願いします。

  • ユーミンのどうしてどうして二人は出会ってしまったのだろ

    ユーミンのどうしてどうして二人は出会ってしまったのだろという 歌詞の曲名を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 荒井由実の「卒業写真」の歌詞について教えてください

     日本語を勉強中の中国人です。荒井由実の「卒業写真」の歌詞について教えてください。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND43930/index.html 1、「卒業写真のあの人」は「遠い昔学生時代の私」でしょうか。 2、「町でみかけたとき 何も言えなかった 卒業写真の面影がそのままだったから」は何について言っているのでしょうか。よく理解できません。  また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • ユーミンの歌で探しています。

    ユーミンの歌の題名がわかりません。荒井 由美のときか、松任谷 由美のときかも定かではないのですが・・。歌詞の一説に「あなたのためなら、何でもする。何でも出来る。」とあったと思うのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • ユーミンの "Smile Again" の歌詞をリスニングして

    一昨日の紅白歌合戦でユーミンが "Smile Again" という曲を熱唱していました。この歌詞の最後から2ライン目に I’m going to find that mile, again もう一度 という部分があります。文脈から"that smile, again" かな、と思ったのですがHPで聞ける彼女自身の声をきくと確かにthat mileに私には聞こえるような気がします。ユーミン自身が作詞しているのですから間違いはないとは思うのですが。なおユーミンの声はhttp://www.toshiba-emi.co.jp/yuming/smile/listen/ で聞くことができます。 質問です: ユーミンの "Smile Again" のこの部分は "that mile, again" と実際に歌っているように聞こえますか?

  • ユーミン「ひこうき雲」のエピソード

    ユーミンの(正確には荒井由美時代の)「ひこうき雲」についてですが、 曲調はもとより歌詞がもう、いつ何度聴いても、切なくて切なくて・・・ 曲中に何度も出てくる「あの子」という言葉にリアリティを感じるのですが この歌はもしかして、実話(実体験)に基づく歌詞なのでしょうか? ユーミンご自身、なにか思い入れのある曲なのでしょうか? とても気になります、エピソードなどご存知の方いましたら教えて下さい。

  • 徳永英明さんとみゆきさんとユーミンさん

    徳永英明さんって中島みゆきさんと松任谷由実さんのファンなのですか?徳永さんは今迄女性ミュージシャンの曲を数多くカバーしていますが、特にみゆきさんやユーミンさんの曲に関しては比較的多くカバーしています。みゆきさんなら時代、わかれうた、あばよ、春なのに等々でユーミンさんなら卒業写真、あの日にかえりたい、まちぶせ、瞳はダイアモンド等々をカバーしています。徳永さんはみゆきさんやユーミンさんのファンなのでしょうか?

専門家に質問してみよう