• ベストアンサー

世界自然動物

koyurinの回答

• ベストアンサー
  • koyurin
回答No.2

ryo6553さん、こんにちは! 私も、はまりました!! だぶりにくくなる方法は、箱を振ってみるんです。 小さいフィギュアほど音が大きく、大きいフィギュアほど、音が小さいんです!  私もいまからこれを、ためしに行くところです。 100%だぶらないわけではありませんが、参考になったらいいとおもいます。  ためしてみてくださいね!

ryo6553
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。