OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

世界自然動物

  • 暇なときにでも
  • 質問No.144856
  • 閲覧数207
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (21/35)

 最近<BANDAI>の世界自然動物・親子・ファミリーシリーズというラムネのついたフィギアにはまってます。
が、なかなか違うものが集まりません。同じものが。3個も4個もあります。中身は見えないし。
 何かわかる方法を知ってる方いましたら、ぜひおしえてください。宜しくお願いします。m(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

 ryo6553さん、こんにちは!
私も、はまりました!!
だぶりにくくなる方法は、箱を振ってみるんです。
小さいフィギュアほど音が大きく、大きいフィギュアほど、音が小さいんです!
 私もいまからこれを、ためしに行くところです。
100%だぶらないわけではありませんが、参考になったらいいとおもいます。
 ためしてみてくださいね!
お礼コメント
ryo6553

お礼率 60% (21/35)

遅くなりましたが、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-08 13:34:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 10% (3/28)

外見から判断は出来ないようです。
わたしも、買っていますが、とことん買うしか無いようですね・・・。
参考までに。トレードできるHPで、探してみてはいかがでしょう~?
お礼コメント
ryo6553

お礼率 60% (21/35)

 お答え頂きありがとうございました。
興味のある方はいないのかと半ばあきらめかけていましたが、教えていただいたトレードHPを開いてみます。
投稿日時 - 2001-10-30 21:00:05