• ベストアンサー

ショートカットについて

ショートカットで、 Windowsキー+D(デスクトップを表示)がありますが、 私が使用しているマシンにはWindowsキーがありません。 上記以外でデスクトップを表示するショートカットは ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.2

こんにちは この方法で、新規にショートカットキーを割り当ててみてください。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0240.html

その他の回答 (1)

• horopon
回答No.1

私は他の方法を聞いたことが無いですね… キーボードを買い換えては?1000円くらいですし。