• ベストアンサー

医者、看護婦、医療従事者側の悩みのサイトなど知りませんか?

お世話になります。 患者さんの悩みのサイトや、裁判の起こし方のサイトは多く見かけますが、医師など医療従事者が抱える悩みなどが分ち合えるサイトなどは存在しないのでしょうか?

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pathology
回答No.1

http://www.m3.com/ に医師専用の掲示板があります。参加するには手続きが必要です。

nobujun
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。