• ベストアンサー

ボーリング場で練習はできますか?

10年ほどボーリングに行ったことないので練習したいのですがボーリング場ってひとりでも使えるのでしょうか?? 先日少しのぞいてみるとグループばかりでしたので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

一人でプレイしている人も結構いますよ。 練習と言うことであれば、個人レッスンを受けるという手もありますね。

その他の回答 (3)

• jhanage
回答No.4

ひとりでも1レーン貸し切りは普通料金でできます。 私は旅行先でたまに暇つぶしすることがあります。 混んでいるときに守銭奴なボウリング場ではグループを優先しそうですが…

taka1970
質問者

お礼

みなさん、ありがとうございました!

回答No.3

1人でもOK 何人OKでも 1ゲーム、、いくらって決まってます プロとかよく一人で投げてますよ 昔はよく1人で行きました マイボール欲しかったです

• hopehope
回答No.2

できますよ、いつもそーしてますから。