OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カリブ海のダイビングは?

  • 困ってます
  • 質問No.144714
  • 閲覧数92
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (537/550)

カリブ海のダイビングは素晴らしいですか?シーズンやどういった特徴があるのか教えてください。あと、砂浜でイルカと泳いでいる写真をよく見かけますが、(バハマ?)カリブ周辺にそのような場所はありますか?透明度のいい時期に、イルカと砂浜で泳ぎたい!宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 63% (7/11)

こんにちは!
3年程前にカリブ海に行きました!
私が行ったのはバハマではなくケイマンですが、すっごく面白かったですよ!
ケイマン諸島にはいくつか島がありますが、ケイマンブラックには一緒に泳げるイルカがいますよ♪
砂浜ではありませんがとっても人なつこくて、私もタンクバンカーを投げっこしたり、写真もたくさん撮りました。
海の中はハードコーラルというより、ウミシダの様なものがたくさんあり、他のどことも比べられないような海でした。
透明度は最高!ターポンなどの大きな魚の群れも見れて最高です!
砂浜のお写真はバハマかと思います。ちょっと調べてみるので締め切りもう少し待ってくださいね!!
お礼コメント
caballero

お礼率 97% (537/550)

いいですね!ケイマン、僕も行きたいです。
お手数おかけしてしまい、親切な回答ありがとうございます。
とても参考になりました!
投稿日時 - 2001-10-05 21:12:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 63% (7/11)

何度も答えてすみません!(勝手に興奮してます) 砂浜で・・・というのは、海底が砂浜、ということですか? 海底が砂浜でイルカとダイビングしている写真は多分ホンジュラスのアンソニーズキーリゾートではないかと 思います。 シーズンは10月~2月は風が強く海が荒れるようですね♪逆に9~11月はハリケーンシーズンのようですよ♪ 良い旅行になるといいですね♪ ...続きを読む
何度も答えてすみません!(勝手に興奮してます)
砂浜で・・・というのは、海底が砂浜、ということですか?
海底が砂浜でイルカとダイビングしている写真は多分ホンジュラスのアンソニーズキーリゾートではないかと
思います。
シーズンは10月~2月は風が強く海が荒れるようですね♪逆に9~11月はハリケーンシーズンのようですよ♪
良い旅行になるといいですね♪
お礼コメント
caballero

お礼率 97% (537/550)

そーなんです!海底が砂浜の!ホンジュラスだったんですね。isbachさんの親切が無かったら、思いも尽きませんでした。あなたのおかげで、海を目指せることを大変感謝しています。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-05 21:15:36


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ