• ベストアンサー

本体が異常に熱いです。

atyanの回答

• atyan
回答No.1

こんばんは 実際にCPUの温度を測って見ましょう BIOSや下記のようなソフトで測定できます http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/8259/ あなたがどのようなPCを利用しているかわかりませんが、60度ぐらいであれば普通です

bluemoon-2
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ソフトを使ってみたところ、いちばん高いもの(HD)で67度でした。 まぁ普通ということなのでしょうか。 ありがとうございました。