• ベストアンサー

パイプカットについて

子供が3人います。 避妊はしているつもりで、子供ができてしまったこともあり、パイプカットをしようかというはなしになりました。 ただ、どこの泌尿器かでもしているのか    費用はどのくらいなのか    入院が必要なのか などぜんぜんわかりません。どなたか経験なされた方でも、専門家の方でも教えてください。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xfiles
回答No.1

こんな所がありました。 参考にしてください。

参考URL:
http://www.ebisu-hinyoki.org/ope.html
cocoro8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。