OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サミーの攻略法発覚について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.144645
  • 閲覧数70
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (31/59)

今日、問題になっている攻略法発覚について、知っている人が居たら内容を教えて下さい!1日に100回もBIGが出ていたって本当ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

2ch掲示板に行けばいろいろかいてありますよ。
(あまりに多すぎて探すの大変かも)

>1日に100回もBIGが出ていたって
これはないと思います。
今回発覚したのはそんなのじゃないから
お礼コメント
JUNICHI555

お礼率 52% (31/59)

ご回答ありがとうございました。
昨日、早速、打ちに行ったのですが、サミーの機種で、結構ゆっくりレバーを操作している人が多くて、おもしろかったです。
投稿日時 - 2001-10-03 08:57:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 18% (2/11)

わたしがしっているのは 猫で小判で ボーナスフラグがたったとき
そろえずに 子役がきたとき次のゲームをスタートレバーをゆっくり押すと
子役が再度とれるというものです。
1日やってればじわじわふえるでしょう。でも しんどそうだなあ

しかし獣王においてはハズレコピーされたりすると とんでもないことがおこります。ハードボイルドも同様ですが 詳しい手順はそのうち雑誌にのるでしょう。
お礼コメント
JUNICHI555

お礼率 52% (31/59)

ロデ○、アリ○ト...についても該当するというのは、分かりました。
となると、他にも該当機種があるみたいですねえ...
投稿日時 - 2001-10-03 09:17:51