• 締切済み

ドンキホーテで

ドンキホーテでアディダス・プーマ・ナイキいずれかのジャージって販売していますか?

みんなの回答

回答No.1

私は以前ドンキでバイトしてました。 でも取り扱い商品は店舗によって違うので直接店舗に電話して聞いたほうが早いと思いますよ! でも、今の時期ジャージは結構厳しいかもですね…。ジーンズメイトとかのがあるかも…?

参考URL:
http://www.donki.com/index.php
T0MoKo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 地元のドンキに行ったら売っていました(^^)

関連するQ&A

  • スポーツブランドのジャージ

    ナイキ、アディダス、プーマなどのスポーツブランドのジャージやウインドブレーカーの上下が安く売っている場所があれば教えて下さい。

  • トレーニングウェアについて(ジャージなど)

    最近スポーツをする機会が増え、それに伴い 今までブランドのトレーニングウェアに全く興味がなかったのですが 現在ジムに行ってるのですが、顔なじみなども出来、無メーカーなウェアなのもどうかと思い アディダス、プーマ、ナイキetcなどのジャージやTシャツ、短パンを買おうと思っています。 そこでスポーツをするしないは別に、こういうウェアなどを着て 外に出歩く時、例えばアディダスなら全部(ジャージ上下、Tシャツ、短パン) アディダスで揃えるのでしょうか? ジャージはアディダスでジャージ脱いでTシャツになったときTシャツが プーマではおかしいのでしょうか? みなさんは一つのメーカーにこだわってるのでしょうか? それとも関係ない?

  • やすいジャージがほしいのですが・・・

    二日前友達のジャージを借りてサッカーをやっていて、気づいたらジャージがぼろぼろに。上は大丈夫なんですが、下が無残なことに。友達も少し怒ってて、自分の親も弁償しろというので、しょうがなくお年玉で弁償することに。どこか安い通販サイトしりませんか?できればプーマかナイキかアディダスで。

  • ドンキホーテ

    ドンキホーテは安いと良く聞いていたので、先日、初めて行ってきました。 しかし、商品は周りの店より高い。 カテゴリー毎などに分けて商品を陳列していないので、どこに何があるのか分からない。 何故か、来ている客はジャージ姿の人が多い。 私には良い所が何もない店だったのに、店舗数が増えているのが不思議。 そんな私に、ドンキホーテの良い所を教えて下さい。

  • スノボウェアでアディダスやプーマ、ナイキってありますか?

    アディダス、プーマ、ナイキを扱っているお店を教えてください!よろしくお願いします!

  • スポーツウェアを安く買える場所!

     こんばんは、私はテニスをしているのですが、ウォームアップ用のジャージを買おうと思い、某スポーツ用品店に行ったのですが、ほとんどが、上下合わせて2万~3万円くらいしてビックリしました。  1万円くらいで、安いのもありましたが、時代遅れのデザインでとても着る気になりません。  ナイキやアディダス、プーマ、ラコステ・・・・などのスポーツメーカーのジャージを安く買える場所やサイトなどを知ってる方いらしたら教えて下さい。  

  • スニーカーは何がいいでしょう

    adidasが好きなので、普段は所有する数本のadidasのジャージを穿く事が 多いです。 スニーカー(ナイキ)を一足しか持ってないので、もう一足購入しようと 思うのですが、ジャージはadidasなのに、スニーカーはナイキ・コンバース だったりっていうのは変ですか? 変でなければ、adidas・ナイキ・コンバースでかっこいい・お勧めのものを 教えてほしいです。  ちなみにジャージは黒(灰色のライン)が多いです。

  • ナイキ専門店

    東海地方でナイキ専門店(ナイキタウン?)ってどこかありますか? 他に、アディダスやプーマでもいいんで教えてください。

  • どれが一番格好いいですか?

    ・ナイキ コルテッツナイロン ・アディダス キャンパス ・アディダス ガッツレー ・プーマ スエード どれが一番格好いいと思いますか?

  • 130か140センチのスウェット上下。

    息子が習い事で持って行くスウェット上下を探しています。 ナイキ、プーマ、アディダスのどれかがいいそうでできればアディダスがいいと本人は言います。 ジャージ上下なら沢山あるけれどスウェット上下はなかなか無くて。。 近くのスポーツショップ(ゼビオ、ビクトリア等)や、イオン・イトーヨーカドーも見に行きましたがありません。 ネットで検索しましたが出てくるのはジャージ上下やビステ上下ばかり。 なるべくフードはなくトレーナーの上下セットみたいな物がいいです。 どなたかどこに行けば売っているのか知っている方がいらしたらゼヒ教えて下さい! 宜しくお願い致します!

専門家に質問してみよう