• 締切済み

ドンキホーテで

ドンキホーテでアディダス・プーマ・ナイキいずれかのジャージって販売していますか?

みんなの回答

回答No.1

私は以前ドンキでバイトしてました。 でも取り扱い商品は店舗によって違うので直接店舗に電話して聞いたほうが早いと思いますよ! でも、今の時期ジャージは結構厳しいかもですね…。ジーンズメイトとかのがあるかも…?

参考URL:
http://www.donki.com/index.php
T0MoKo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 地元のドンキに行ったら売っていました(^^)