• ベストアンサー

スポーツウェアを安く買える場所!

 こんばんは、私はテニスをしているのですが、ウォームアップ用のジャージを買おうと思い、某スポーツ用品店に行ったのですが、ほとんどが、上下合わせて2万~3万円くらいしてビックリしました。  1万円くらいで、安いのもありましたが、時代遅れのデザインでとても着る気になりません。  ナイキやアディダス、プーマ、ラコステ・・・・などのスポーツメーカーのジャージを安く買える場所やサイトなどを知ってる方いらしたら教えて下さい。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GBE
  • ベストアンサー率39% (61/156)
回答No.3

おっしゃる通り、スポーツ用品店は高いことが多いですね。 ネット上でも良いなら、安価な物も結構あると思いますよ。海外メーカーのライセンス生産品を輸入した物は特に安いと聞きます。 一例を下記に挙げておきます。 でも、オークションならもっと安く手に入るかも。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=2&p=0&e=0&s=2&oid=000&k=0&sitem=%A5%EC%A5%C7%A5%A3%A5%B9+%A5%B8%A5%E3%A1%BC%A5%B8+%BE%E5%B2%BC&x=0

参考URL:
http://www.aucfan.com/
juerykimu
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。 オークションさっそく見てみました。ヤフーだと良いのも悪いのもいっぱいあって見るのも大変ですが、楽天はとても見やすいですね。

その他の回答 (2)

  • rekarin
  • ベストアンサー率25% (119/475)
回答No.2

どこにお住まいなのかわからないので具体的なことは言えませんが、僕は近所にあるディスカウントショップで「ナイキ」のウインドブレーカーを5000円で手に入れましたよ。 ちょっと古いモデルですが、現行のものと大して変わりませんし、良い買い物をしたと思っています。 新しいモデルを安く手に入れるのは難しいと思うので、去年・一昨年の物をドン・○ホーテなどのディスカウントストアで買うか、アウトレットショップを探して見るといいと思います。 僕の家のそば(と言うほど近くないですが)にあるベイサイドマリーナというアウトレットショッピングモールには、アシックスやニューバランスのショップがあって重宝しています

参考URL:
http://www.bayside-outlet.com/top_shoplist.html
juerykimu
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。 大切な事を書き忘れてました。私は札幌在住なんです。 私もドン・○ホーテに見に行きましたが、男性用のが多くて、(私は女です。)困り果てていました。  サイトも拝見させて頂きましたが横浜のベイサイドマリーナみたいなのが札幌にあったらどんなに素敵かと思いました。こっちには大型アウトレットショッピングモールみたいのがないので、是非行ってみたいです。

  • ko-pooh
  • ベストアンサー率9% (274/2999)
回答No.1

東京でしたら、上野に数店安いお店があります。 スポーツジュエン、ロンドンスポーツ等・・・ かならず掘り出し物?が見つかると思います。

juerykimu
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。 大切な事を書き忘れてました。私は札幌在住なので、 東京のようにスポーツジュエン、ロンドンスポーツが周りにないんですよ・・・・・せっかく教えて頂いたのに申し訳ないです。

関連するQ&A

  • スポーツブランドのジャージ

    ナイキ、アディダス、プーマなどのスポーツブランドのジャージやウインドブレーカーの上下が安く売っている場所があれば教えて下さい。

  • トレーニングウェアについて(ジャージなど)

    最近スポーツをする機会が増え、それに伴い 今までブランドのトレーニングウェアに全く興味がなかったのですが 現在ジムに行ってるのですが、顔なじみなども出来、無メーカーなウェアなのもどうかと思い アディダス、プーマ、ナイキetcなどのジャージやTシャツ、短パンを買おうと思っています。 そこでスポーツをするしないは別に、こういうウェアなどを着て 外に出歩く時、例えばアディダスなら全部(ジャージ上下、Tシャツ、短パン) アディダスで揃えるのでしょうか? ジャージはアディダスでジャージ脱いでTシャツになったときTシャツが プーマではおかしいのでしょうか? みなさんは一つのメーカーにこだわってるのでしょうか? それとも関係ない?

  • 130か140センチのスウェット上下。

    息子が習い事で持って行くスウェット上下を探しています。 ナイキ、プーマ、アディダスのどれかがいいそうでできればアディダスがいいと本人は言います。 ジャージ上下なら沢山あるけれどスウェット上下はなかなか無くて。。 近くのスポーツショップ(ゼビオ、ビクトリア等)や、イオン・イトーヨーカドーも見に行きましたがありません。 ネットで検索しましたが出てくるのはジャージ上下やビステ上下ばかり。 なるべくフードはなくトレーナーの上下セットみたいな物がいいです。 どなたかどこに行けば売っているのか知っている方がいらしたらゼヒ教えて下さい! 宜しくお願い致します!

  • スポーツウエア女性もの買取先について

    ナイキ、アディダス、ポロスポーツのタンクトップ類のタグをハサミで切っているもの。 ナイキ、プーマアンダーウエア。 8点程あります。 状態がいいもの、そうでないものが混ざっています。 メルカリを見てみますが、スポーツウエアの売れ行きは良さそうではないように見受けます。 近くのリユース販売店に持ち込むのが良いでしょうか? 他に買取をしてもらう方法ありますか?

  • 川越から所沢の間で、駅前にあるスポーツ店教えてください。

    ジャージを買いたいんですけれど・・・埼玉の川越から所沢の間の駅前(車が無いんで、駅の近くで、徒歩5分ぐらいで)で、売っているお店を知りませんか?スポーツ用品店・・ゼビオ・メガスポーツとかみたいなの・・・。プーマとか、アディダスのジャージが欲しいんで・・・。スポーツするんですよ・・・しかも、明日。ネットとかで買うわけにもいかないんで・・・。それに、こっちにきたばかりでよく分からないんです・・・売っているお店の情報とかも調べ方よく分からないし・・・。 教えてください。お願いします。

  • スポーツブランドの服、普段着で着ますか?

    30代の男性のプレゼントにアディダスのポロシャツを買ってたのですが、よく見るとゴルフの時に着る服なのでしょうか? そこで質問なんですが、ナイキ、アディダス、プーマ等のスポーツブランドの服とか普段着に着ますか? 若い子だとプーマとか着てるのはわかるのですが・・ ちょっと失敗したかなぁと思うのですが・・・

  • アディダス・プーマ・ナイキなどスポーツ用品ブランドの特長は?

    普段、スポーツ関係に縁がなく・・ スポーツブランドをファッションに取り入れる事が下手 というのか・・カッコよく選ぶ自信がない為取り入れてない のですが、来月に旅行へ行く為、カジュアルファッション の第一歩として、スニーカーとパーカー買いたいと 思っています。困っているのはスニーカーの選び方で、 スニーカーのブランドって、ものすごくたくさんあり・・・ どれがイケてるというのかファッションセンス的に素敵なのか がさっぱり分りません(*_*;  そもそも、 アディダス・アシックス・ナイキ・プーマ・リーボック ニューバランスなどのメーカーは発祥というか得意分野の スポーツ用品はなんでしょうか? 私のイメージでは・・・ アディダス→何でも? プーマ→サッカー? ナイキ→・・・? う~~ん、大雑把なイメージはあってもよく分りません。 以前、プーマのスニーカーを選んでいたら、友人が 「プーマダサい~」と言ったので止めたのですが、 何故ダサかったのか?がよくわかりませんでした。 だいたいの事で良いのですが、スニーカー選びの参考に ご説明・回答いただけたら幸いです。

  • 埼玉県内にある大型スポーツ店を探しています!

    埼玉県内にある大型スポーツ店を探しています(アディダスやプーマ、ナイキの商品を多く扱っているスポーツ店)。スポーツオーソリチティー、カムイなどは知っていますが、他にもあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ドンキホーテで

    ドンキホーテでアディダス・プーマ・ナイキいずれかのジャージって販売していますか?

  • スポーツ界

    野球やサッカーの球団事務所、例えば阪神やガンバなんかの球団事務所で働くのってどういうルートがあるんですか? またアディダス、プーマ、ナイキなど、新卒採用をしていないような大手スポーツメーカーに入社するにはどうすればいいのでしょう? 何か情報お持ちの方お願いします。

専門家に質問してみよう