• ベストアンサー

スポーツウェアを安く買える場所!

こんばんは、私はテニスをしているのですが、ウォームアップ用のジャージを買おうと思い、某スポーツ用品店に行ったのですが、ほとんどが、上下合わせて2万~3万円くらいしてビックリしました。  1万円くらいで、安いのもありましたが、時代遅れのデザインでとても着る気になりません。  ナイキやアディダス、プーマ、ラコステ・・・・などのスポーツメーカーのジャージを安く買える場所やサイトなどを知ってる方いらしたら教えて下さい。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GBE
回答No.3

おっしゃる通り、スポーツ用品店は高いことが多いですね。 ネット上でも良いなら、安価な物も結構あると思いますよ。海外メーカーのライセンス生産品を輸入した物は特に安いと聞きます。 一例を下記に挙げておきます。 でも、オークションならもっと安く手に入るかも。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=2&p=0&e=0&s=2&oid=000&k=0&sitem=%A5%EC%A5%C7%A5%A3%A5%B9+%A5%B8%A5%E3%A1%BC%A5%B8+%BE%E5%B2%BC&x=0

参考URL:
http://www.aucfan.com/
juerykimu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オークションさっそく見てみました。ヤフーだと良いのも悪いのもいっぱいあって見るのも大変ですが、楽天はとても見やすいですね。

その他の回答 (2)

• rekarin
回答No.2

どこにお住まいなのかわからないので具体的なことは言えませんが、僕は近所にあるディスカウントショップで「ナイキ」のウインドブレーカーを5000円で手に入れましたよ。 ちょっと古いモデルですが、現行のものと大して変わりませんし、良い買い物をしたと思っています。 新しいモデルを安く手に入れるのは難しいと思うので、去年・一昨年の物をドン・○ホーテなどのディスカウントストアで買うか、アウトレットショップを探して見るといいと思います。 僕の家のそば(と言うほど近くないですが)にあるベイサイドマリーナというアウトレットショッピングモールには、アシックスやニューバランスのショップがあって重宝しています

参考URL:
http://www.bayside-outlet.com/top_shoplist.html
juerykimu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大切な事を書き忘れてました。私は札幌在住なんです。 私もドン・○ホーテに見に行きましたが、男性用のが多くて、(私は女です。)困り果てていました。  サイトも拝見させて頂きましたが横浜のベイサイドマリーナみたいなのが札幌にあったらどんなに素敵かと思いました。こっちには大型アウトレットショッピングモールみたいのがないので、是非行ってみたいです。

• ko-pooh
回答No.1

東京でしたら、上野に数店安いお店があります。 スポーツジュエン、ロンドンスポーツ等・・・ かならず掘り出し物?が見つかると思います。

juerykimu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大切な事を書き忘れてました。私は札幌在住なので、 東京のようにスポーツジュエン、ロンドンスポーツが周りにないんですよ・・・・・せっかく教えて頂いたのに申し訳ないです。