• ベストアンサー

感じているのか分かりません

数ヶ月前から付き合っている彼女がいるのですが、まだ胸を揉んだり乳首を愛撫しているだけです。   彼女はなるべく声を出したくないようで僕の指を軽く噛みながら身体をクネクネとよじっているのですがアトで聞いてみると「わからない。何も感じない。」と言われます。でも最中には声も出すし身体もよじります。身体の力も抜けてきてしまってもうホント脱力。って感じです。   感じて無くても女性は乳首などを愛撫されたりすると条件反射の様な感じで声を出したり身をよじったりするのでしょうか? 彼女は嘘をついて感じている真似をしないし、嫌なら嫌っとしっかり言ってくれます。なので余計感じているのかいないのか分かりません。ちなみに、彼女は耳に指を入れられたり息を吹きかけたりする以外はドコをくすぐってもつついても全く平気です。 彼女は今まで経験が全く無かったのでそれもあるのかな?とも思いますが、だったら声も身のよじりも無いんじゃないかとも思ってしまいます。 彼女に気持ち良いと感じてもらいたいので皆様どうかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

経験が少ない女性は「感じる」というのがどういう感じなのかわからないのです。また、自覚はしていてもそれを口に出すのを恥ずかしがったりする場合もあります。ですから、反応がある以上彼女が感じてないとは言えないです。単にくすぐったいだけだという可能性も無きにしも非ずですけどね。 まあ、彼女の言葉よりも身体の反応を目安に、徐々に進めていけばいいんじゃないでしょうか。

METEORA
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございます。 彼女に「くすぐったいの?」と聞いても「くすぐったくはない。」と帰ってきます(^^;) じゃぁなんだ?って感じですよね・・・ でもこれからは回答者様のご意見を参考に付き合っていきたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• breelmo
回答No.3

女性です。 私は彼氏がしてくれるので感じますね。 それを別の人にされても彼氏ほどは感じないと思います。 あと、その時の雰囲気にすごく左右されます。 言葉をたくさんかけ、『好き』とかいっぱい言われるとすごく嬉しいので。 これは女性の意識のことですけど、彼に今こんなことされてるとか、思うとと興奮もしてきますし、声も出たり、体がよじれたり・・ あなたの彼女は、いつもただ触られていると思ってるだけで、彼氏に今触られているという実感がないのかもしれませんね。 私の意見がすべての女性にあてはまらないとは思いますが。

• porian
回答No.2

極端な言い方しますとね、男は誰でも公平に「出せば快感がある」でしょうが、女性の性的な満足感は全然違うものと、思ってた方がいいです。 乳首を愛撫すると女が悶える、というのはある意味男の妄想です。「そうあって欲しい」という願望といってもいいです。 乳首だろうと、性器だろうと、いくら触られたって感じない時は感じません。だって、赤ちゃんに授乳するたびに悶えちゃったら困るでしょ。 ただ、「男に愛撫されている自分」という状況全体が女の快感を引き起すんです。その時の雰囲気全体が快感に結びつきます。乳首だけを取り上げて「感じる?」なんて言われると、ダダッと快感が引きますよ。乳首だけで感じるんじゃないですから、「わからない」って答える彼女は正直でいいです。 女の性感帯は身体中ですが、それが目覚めるには「愛されてる自分」という自己陶酔が必須です。女の自己陶酔をうまく盛り上げる男が「SEXが上手い男」です。