• ベストアンサー

感じているのか分かりません

数ヶ月前から付き合っている彼女がいるのですが、まだ胸を揉んだり乳首を愛撫しているだけです。   彼女はなるべく声を出したくないようで僕の指を軽く噛みながら身体をクネクネとよじっているのですがアトで聞いてみると「わからない。何も感じない。」と言われます。でも最中には声も出すし身体もよじります。身体の力も抜けてきてしまってもうホント脱力。って感じです。   感じて無くても女性は乳首などを愛撫されたりすると条件反射の様な感じで声を出したり身をよじったりするのでしょうか? 彼女は嘘をついて感じている真似をしないし、嫌なら嫌っとしっかり言ってくれます。なので余計感じているのかいないのか分かりません。ちなみに、彼女は耳に指を入れられたり息を吹きかけたりする以外はドコをくすぐってもつついても全く平気です。 彼女は今まで経験が全く無かったのでそれもあるのかな?とも思いますが、だったら声も身のよじりも無いんじゃないかとも思ってしまいます。 彼女に気持ち良いと感じてもらいたいので皆様どうかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

経験が少ない女性は「感じる」というのがどういう感じなのかわからないのです。また、自覚はしていてもそれを口に出すのを恥ずかしがったりする場合もあります。ですから、反応がある以上彼女が感じてないとは言えないです。単にくすぐったいだけだという可能性も無きにしも非ずですけどね。 まあ、彼女の言葉よりも身体の反応を目安に、徐々に進めていけばいいんじゃないでしょうか。

METEORA
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございます。 彼女に「くすぐったいの?」と聞いても「くすぐったくはない。」と帰ってきます(^^;) じゃぁなんだ?って感じですよね・・・ でもこれからは回答者様のご意見を参考に付き合っていきたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • breelmo
  • ベストアンサー率27% (30/110)
回答No.3

女性です。 私は彼氏がしてくれるので感じますね。 それを別の人にされても彼氏ほどは感じないと思います。 あと、その時の雰囲気にすごく左右されます。 言葉をたくさんかけ、『好き』とかいっぱい言われるとすごく嬉しいので。 これは女性の意識のことですけど、彼に今こんなことされてるとか、思うとと興奮もしてきますし、声も出たり、体がよじれたり・・ あなたの彼女は、いつもただ触られていると思ってるだけで、彼氏に今触られているという実感がないのかもしれませんね。 私の意見がすべての女性にあてはまらないとは思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • porian
  • ベストアンサー率18% (57/306)
回答No.2

極端な言い方しますとね、男は誰でも公平に「出せば快感がある」でしょうが、女性の性的な満足感は全然違うものと、思ってた方がいいです。 乳首を愛撫すると女が悶える、というのはある意味男の妄想です。「そうあって欲しい」という願望といってもいいです。 乳首だろうと、性器だろうと、いくら触られたって感じない時は感じません。だって、赤ちゃんに授乳するたびに悶えちゃったら困るでしょ。 ただ、「男に愛撫されている自分」という状況全体が女の快感を引き起すんです。その時の雰囲気全体が快感に結びつきます。乳首だけを取り上げて「感じる?」なんて言われると、ダダッと快感が引きますよ。乳首だけで感じるんじゃないですから、「わからない」って答える彼女は正直でいいです。 女の性感帯は身体中ですが、それが目覚めるには「愛されてる自分」という自己陶酔が必須です。女の自己陶酔をうまく盛り上げる男が「SEXが上手い男」です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸で感じない

    今の彼氏でも前の彼氏でも胸への愛撫をされると痛いです。もまれても全然気持ちよくないし、乳首を指でいじられても口で吸われても痛いとしかおもえません。特に乳首がかたくなってからは、ちょっとでも強くさわられるとけっこう痛いです。 やさしく舐められるていどなら平気ですがやはり気持ちいいとは思いません。どうすれば気持ちよくなりますか??ちなみにためしに自分でさわったところ、やはり痛いと感じました。 病気のような痛さではなく単に気持ちよくない、不快だという感じです。胸で感じるようになりたいのですが・・。

  • 私って不感症??(処女です。)

    私は19歳の処女です。 この前、彼と初Hしようとしました。でも彼のモノが入らなかったんです。指を入れたときに第一関節位までしか入りません。 今までキスしたり胸を触ってくれたりはしていました。でも一度も気持ちいいと思ったことが無いんです。胸を触られたら乳首はたつんですけどアソコがほとんど濡れないんです。 彼は結構強引な感じでキスや愛撫が痛い時もあります。 私のアソコも舐めてくれたり触ってくれるんですが気持ち良いと思いません。いつも触ってる指を激しく動かされて痛くて止めてもらうんです。 これって不感症なんでしょうか?? 不感症だから入らなくて痛いんですか?? どうしたら感じるんですか?? 教えてください!!

  • 胸で感じるには??

    彼に愛撫されるときに 胸を揉まれたり乳首を舐められたりするのですが・・・あまり感じません;; 揉まれている時はなんとなーく気持ちいい感じです。 しかし乳首はツンツンコリコリされても全然で。。(ーー;) どうしたら胸で感じることができるのでしょうか? アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 女性にお聞きします。

    彼女はセックスの最中に、いつも乳首を愛撫 する様 せがまれます。 下半身を動かすと同時に、両乳首を愛撫すると 短時間でのけ反って逝ってしまいます。 いつも それを見て驚いています。 彼女自身、オナニーの時は はじめに乳首でイって から下を触るよ…と言ってました。 高校生の時からやっているそうです。 胸が、こんなにも感じる彼女は特別なんでしょうか... 同じ様な経験のある女性からのコメントお待ちしています。

  • 乳首不快症??女性の方に質問です

    同じような感覚を持つ女性の方からの回答が頂ければ幸いです。 付き合いだしてだいたい1年くらい経過すると、セックスの際、乳首を触られたり、舐められるとものすごく不快な感じがするんです。 それまではすごく気持ち良かったのに、何を境にそうなるのかわかりませんが、とにかく、乳首や胸の愛撫が気持ち悪くて仕方ないんです。 今の彼氏だけってわけじゃなくて、これまでの彼氏も同じでした。 最初のうちは胸や乳首の愛撫が気持ちよくて、むしろ、して欲しいのに、1年くらい経つと全身に鳥肌がたつような感覚、気持ち悪くて思わず彼氏を突き飛ばしたくなるような感じがするんです。 彼氏は、私が胸が感じると思っているので(最初の頃は求めていたましたので)胸をよく愛撫します。 だけどどうも最近、いつもの乳首不快症(?)がきてしまった為、必死で我慢しています。 何が原因なのかわからないし、どうしたらいいのかわかりません。 同じような方いますでしょうか? どうやれば克服できるんでしょう・・・。

  • Hで乳首が

    30代女です。 最近、知り合った年下の男性とのHの事で相談させていただきます。 その男性は胸(特に乳首)を吸ったり舐めたりが異常に好きなようで、Hしてる間はほとんど乳首を吸うか舐めるか、あと指でひっぱったりしたり・・・とにかく乳首を愛撫するのに異常な程に固執します(汗) 乳首の愛撫は痛気持ちよかったりして別にかまわないのですが、この人とHをし続ける事によって、乳首がビローンと伸びちゃってただれたりしちゃわないか心配です。なんか気のせいかもしれないのですが既にちょっと伸びてるような気もします(汗) このままこんなHを続けると乳首が大変な事になっちゃうのでしょうか?

  • 彼は不感症。。。??

    私には2年近く付き合っている21歳の彼氏がいます。 彼とのえっちは、だいたい彼が私にキスをしたり、 首や胸をなめて愛撫して挿入。。。って感じなのですが、 彼がまったくのシラフっ! 愛撫しても彼のモノは大きくならなくて、 自分で「ふんっ!」って力を入れて大きくしてるみたいです。。苦笑 私は結構感じやすいみたいで息が荒くなったり、声がでたり。。照 私が彼の首や胸や全身あちこちなめても「全然感じない」って。 彼のモノをなめてあげるとイクけど、意識は普通でおたがいなんだか 虚しくなっちゃうんです。 彼にも興奮ってかそんなふうになってもらうのは無理なんでしょうか?

  • 男性は「初めての人」になりたがる・・・

    恥ずかしい話ですが・・・ 彼とのHの最中、お尻の穴を愛撫してくることがあります。 この前は、他を愛撫しながら、指を少し入れられました^^;結構、濡れていたので・・。 その時、「どうして入れるの?」と聞いたら(悩ましい声で)、「○○(私の名前)の初めてに なりたい」とか「処女を奪いたい」??とそんなことを言っていました。 こうして、指入れは、彼が「初めての人」になりました♪ よく、男性は「初めての人」になりたがり、女性は「最後の人」になりたがるといいますよね。 そんな感じだと思うのですが、 アナルHは興味ないので、(彼も本気でしようとは思っていないみたいです) 他のことで、「初めての人」になれたらうれしいことってありますか? H以外のことでも結構です。 こういうことでも望むなら、喜んで欲しいと思っています♪

  • 助けてー。胸を触られるのが嫌。

    胸を触られるのが嫌です。Hの最中は平気なんですが、 日常生活の中で彼にタッチされたり、軽く触れられると 反射的に払いのけたくなる衝動に駆られます。 いつも生理的に耐えられなくて、胸を押さえて逃げてしまいます。 生理前の胸が張っている時期は、特にひどくなります。 強い調子で「ヤダ!!」と払いのけてしまったりします。 このままではおっぱい星人の彼がかわいそうです。 胸を触られることに対して、免疫を付けたいのですが、どうしたら良いのでしょう。 「胸を触られるのがすごく嫌」な私は、やはり変わってますか? 同じような体験をされた方はいませんか? ちなみに、私と彼は付き合って5年、仲はとても良いです。 触れられるのが嫌だ!と思うのは胸だけ。 それ以外のスキンシップは大好きです。むしろこっちからくっついてます。 また冒頭にも書きましたがHの最中は身体が慣れてるせいか、触られても平気。 Hではなくて日常生活の中で(テレビ見ている時とか料理している時とか) スキンシップとして軽くタッチされたり揉まれたりがどうしようもなく 耐えられないんです。私がそれを拒否することによって、 Hへの流れが絶たれだんだんH自体しなくなってきているのも悩みです。 どなたかご助言お願いします…!

  • エロい女性って?

    よく付き合う人にエロいと言われます。 自分では、性欲は(好きな人相手限定で)強いとは思っています。 一般的には、エッチに関してどのくらい積極的だとエロい部類に入るのですか? 自分が女性なので比べようがなく、いまいちよくわかりません。 また、一般的には女性はどのくらい積極的なのですか? 人によると思いますが、参考までに皆さんの思う平均的な女性を教えてください。 私のエッチはこんな感じです。 ・濡れやすい(彼を想像するだけで濡れる、くっついたりすると溢れるような感じ) ・感じやすい(声がすぐ出る、胸が触れられた瞬間に反応する) ・フェラが好き(口、両手を使い周辺や胸を触りつつ) ・口で愛撫するのが好き(ベッドで彼を後ろから抱き締めて、耳を舐めたり下を入れたり、首筋や耳を舐めながら乳首を触ったり、彼の胸を攻めるのも好きです。蟻の戸渡り?からお尻も舐めます、背中をツーっと舐めたり) ・寝ている彼の上に乗り、濡れたあそこで彼のを前後にすりすりする ・基本攻められ好きなM体質、最中は「いやぁ、いやぁ」と連呼してしまう(7:3くらいで攻めます ・声が甘いと言われる、大きいとも言われる ・濡れたところに彼の指を持っていったり、後ろから抱きついて耳元でおねだりします ・後ろから思いきりされるのが好き ・正常位が好き、その時はお願いもっとと言いながらキスをしてしまう ・きもちよくてほぼ泣いてしまう ・腰が動いてしまう まだあって書ききれませんが、たぶんこのあたりがエロいと言われるのかなと思うのですが 女性にしてはやりすぎですか?ひかれてしまうこともあるのでしょうか? 平均的な女性はこんな感じじゃないのでしょうか。 たぶん、全体的に感じやすいのでそのせいかと思うのですが。 男女問わずご回答お待ちしています。