• 締切済み

大学4年、男性と交際したことがありません。(長文です)

Kyonsamaの回答

• Kyonsama
回答No.2

なぁんだ。合コンいったり番号聞かれたりするんだから、見た目は悪くないんですね。 私は20歳大学生♂ですが、同じくつきあったことないです。私の場合、気になっている人がいたけど、その人に彼氏がいると知って、土日はショックを受けていました。 女性なら男性が積極的に来てくれるから大丈夫ですよ。私みたいに消極的な男よりチャンスは大有りです。社会人になっていい人に出会えるといいですね。 がんばってください。

noname#170497
質問者

お礼

ありがとうございます。 社会に出ていい人に出会えるように、自分を磨きます!!